2014’03.28・Fri

見てるにきまってる。


・・・・・・・
DSC_0513dd.jpg




なによ?
DSC_0369dd.jpg




だれもみてないでしょーね?
DSC_0370dd.jpg




にゃんで?             みてりゅにきまってりゅぢゃにゃいっ
DSC_0374dd.jpg





なんか恥ずかしいらしい(´゚艸゚)∴ブッ





さて、今夜は「送別会」なり

当初、3回とも出席予定じゃったけど結局今夜だけ(多忙と体調不良で)

はー、今夜はどーでも行かねばなるまい(´エ`;)





『ねぃさんって、いがいとかわいぃとこがありゅにょよ(ぷっ)』by:ゆらきっちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
トンネルから見えるモフモフしっぽを見て…
「!!!!!!」(◎Д◎)←こんなんリアクションしてしまったわ。
そしてトンネルの中からコチラを見るくっちゃんを見て…
デレデレになってるアタクシ…(//▽//)
や~~~、くっちゃん、マジちょーカワユイわ。
てか、ウチの毛深いお嬢さんを見ているようだったわ。
くっちゃん、照れなくてもいいのねぇ~。^^

ティティ:2014/03/28(金) 08:50 | URL | [編集]

おはよー

浮世の義理だーね^^
いろいろがんばっぺ☆

翠:2014/03/28(金) 09:18 | URL | [編集]

爪研ぎっていうか、ハウス、いろいろあるのねー。
まるいのもいいけど、コレもいい。
あれもこれも欲しいけど、ウチは狭くて何も置けず、
猫も私も残念です。

三毛三毛シスターズ、
お行儀も良くて、いいお顔♪

にゃんにゃん:2014/03/28(金) 10:02 | URL | [編集]

くちゃちゃたんが~~♪
思わず笑顔になっちゃった。
これでいい週末が迎えられそう。
ありがとうね☆

送別会とかって、こういう忙しい季節に多い行事だもんね・・・
なんで拍車かけるんだー!
って言いたくなる(笑)

ぬこ:2014/03/28(金) 12:01 | URL | [編集]

るったん、しっぽが飛び出ていまちゅよ~!
ほ~んとほんと癒されまちゅ。
はじらいをなくしつつある、最近の日本人女子のこころ・・・くちゃちゃちゃんに教えてもらいまちた。
いやぁ~ん、凹んでいたけれど・・・元気出ました。
ありがとうございました。

雪国もやし:2014/03/28(金) 14:40 | URL | [編集]

まんちゃんもゆらちゃんも目が真ん丸。(笑)
くちゃちゃんは長女だから、子供っぽい雰囲気を見せるのが
恥ずかしいのかしら??
だとしたら可愛いですねぇ(^^)

ひゃ~。
こんな忙しくて体調悪い時に送別会(^_^;)
早く帰れますように。

ミルク:2014/03/28(金) 17:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL