2014’03.27・Thu

抜けちょったね。


DSC_0608daa.jpg





『るった~~~~ん』




はっっっ
DSC_0610da.jpg



へっっっ
DSC_0612da.jpg




なんかねっっっ
DSC_0615da.jpg





3枚目までは明らかに抜けちょったねー

『雪国もやしさん』にいただいた“まぁるい爪とぎBOX”

るったんの超お気に入りでございますっ♪





DSC_0411daa.jpg





『一口餃子』by:パパちゃん(中身は、チーズやらハムやらウィンナーやら)

旨しっっ♪





『このつめとぎ、まるいからベッドにもちょーどええんっちゃ♪』by:るる子さま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
この、爪研ぎベット。前からいいと思っていたのです。
私のブログに時々コメントをくださるひか姐さんというお宅の猫も使っててね、
こんな感じ。
http://blog.goo.ne.jp/anica_june/2

この餃子、いいじゃない、いいじゃない。
凄くいいです。
いつか、真似させて貰うかも…って、
パパちゃんに了解とっておいてください。
だけど…、上手く包まないとチーズが溶け出すから、
大雑把な性格の私にはチト無理かも…。

にゃんにゃん:2014/03/27(木) 08:38 | URL | [編集]

おはよ^^
この爪とぎ、爪とぎなの?ベッドなの?って思う^^
うちも買おうかな♪

翠:2014/03/27(木) 09:24 | URL | [編集]

このところ、ココロがへろへろ・・・だったので、るったん姫に救われました。
るったん・・・ほ~んとほんとありがとね。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
cuchikoさん、体調はいかがですか?
どうぞお体くれぐれもご自愛くださいね。

雪国もやし:2014/03/27(木) 10:04 | URL | [編集]

るったん、めちゃんこはまりまくってるね(笑)

これ、うちが保護主さんからもらったのは
ガリガリラウンジで、くちゃちゃたんとこは
ガリガリサークルなんだね~~♪

本気の餃子より
こういうおつまみみたいな餃子、いいよね☆

ぬこ:2014/03/27(木) 11:15 | URL | [編集]

この丸い爪研ぎ、寝るのにもいいんですね~(^^)
猫の丸さにフィット!
寝起きのるったん、可愛いなぁ♪

餃子だぁ~。
自分の家だと好きな具で作れるからいいですよね。

ミルク:2014/03/27(木) 17:30 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
さくらんぼの花、八部咲き?
この何日か暖かくて、九州はもう満開です^^
どこも暖かいのかな?一気に満開になりそうですね♪
おおお、にゃんて素敵な爪とぎボックスなんだろう~♪
お洒落だねぇ^^
あははっつ、るったん、寝ぼけてるんだね^^
あははっつ・・・最後のお顔、超可愛いにゃよ!
餃子の中身がいろいろ~ロシアンルーレットみたいで楽しいね♪
とっても美味しそうです♪

misya:2014/03/27(木) 20:25 | URL | [編集]

おはよ~このガリガリラウンジ超お気に入りなんだね@^▽^@
るったんピッタリ~。
るったんかわいいーー。寝ぼけてるのかな?
うちはデカサイズ買っちゃったので二人しかまだ入ってくれてないの~(笑)

餃子にそんな中身~美味しそうだねー。
チーズとかウィンナー、うちの旦那がめちゃめちゃ喜びそうだわ(≧∀≦)

ちか:2014/03/28(金) 04:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL