2014’04.07・Mon

一緒。



51ZlSCou8wL__SX230_.jpg






『ふちなしのかがみ』(@図書館)

久しぶりの深月ちゃん

これは他作品とのリンクはナッシブル

なので?奥行きはあまりないかな

基本、ホラーは苦手じゃけどこんくらいなら読めるかも





CSC_0211aa.jpg





『うにゅっ、うにゅにゅっ!!』by:タレたん





こうめかぁさんも同じ掛け声(* ̄∇ ̄*)




昨日はこちら雪が降りましたん

桜と同時の4月の雪

きれいじゃけどさびーのよぉ





『タレたんは、こうめのむしゅめだかりゃかけごえもいっしょにゃにょよ~♪』by:まんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
タレたんの、この写真。ちょっとネズミみたい。
だけど…、かわいいねー♪ ほんっと、かわいい♪♪♪

ゆき?
ハァー。
東京も今朝は寒いです…。

にゃんにゃん:2014/04/07(月) 08:14 | URL | [編集]

雪国もやしおばちゃんも、同じ姿勢になって、タレたんとおめめ・・・合わせてしまいました。
・・・☆し あ わ せ☆・・・

雪国もやし:2014/04/07(月) 08:42 | URL | [編集]

え??
また雪が降ったの~~?

それは寒い!
タレたんのお顔見てるとにんまりしちゃうね♪
風邪、引かないようにね☆

ぬこ:2014/04/07(月) 11:33 | URL | [編集]

おつかれちゃん^^
そんなに寒いのね~ 桜散っちゃうよ~

ふちなしのかがみ読んだなー
やっぱりお子さんできるとちょっと作風が変わるね。

そういえば、「マリアビートル」を読んだときも
トーマスのキャラとか全然わからんわ、と思っていたけど
妹は(三歳男児がいるので)超よくわかる、って笑ってた。
伊坂幸太郎も子どもがいるんだろうね~

翠:2014/04/07(月) 12:49 | URL | [編集]

掛け声が同じなんですね~(^^)
うふふ♪可愛いなぁ。

雪ですか!
確かに昨日は寒かった~。
暖かい日を経験しちゃうと
もう寒いのは嫌ですよね~。

ミルク:2014/04/07(月) 19:51 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
あははっつ^^
にゃんにゃんさんのちょっとねずみみたいのコメントに思わず笑顔^^
激しく同感です♪
可愛いね~むっちゃかわいい、つぶらな瞳。
この瞳に見つめられたら、もうデレデレ、ヨレヨレですよ(笑)
桜と一緒に雪!
花冷えという言葉があるように、この季節冷えるときあるけど
雪って凄いですよね!
みにゃ、風邪ひかないでね~~~。
ふちのない鏡って題名が素敵だわ。

misya:2014/04/07(月) 20:41 | URL | [編集]

おはようです。わ~狙ってるタレちゃんショットもまた可愛いわね。黒目が多くてめちゃ可愛い。
へ~~面白い。そんな掛け声を@^▽^@聞いてみたーい
やっぱり親子ってそんなところも似るんですね。面白いなー。

掛け声はどんな時に言うのかしら??弾けてる時??

こっちもまた寒くて暖房つけてますよ。
もうちょっとあったかいほうがいいなー。

ちか:2014/04/08(火) 04:51 | URL | [編集]

4月に雪とか、勘弁して欲しいですよね~!(><)
ちなみに、こちらは日曜日に街中でみぞれが降ってた…(笑)
昨日も寒くて暖房器具にしがみついてたよ~。

チビタレちゃん。きゃわわ~。
いっちょまえに狙ってる?(≧∀≦)

「ふちなしのかがみ」…ホラーなんだ?!
表装は、全然そんな感じじゃないのに~。
アタシが持ってる本なんてグログロホラー系ばっかりだよ。(笑)

ティティ:2014/04/08(火) 07:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL