2014’03.21・Fri

へいへい。



DSC_0475da.jpg





我が家のちっこい三っ毛三毛隊

本日も仲良し隊なり^^





ゆらきちが寛大なのか、

まんちゃんが天然なのか、

なんやらわからんが、波長は合うちょるらしいデス











『にゃんどもゆーけどー、あってりゅんぢゃにゃくて、あわしぇてあげてりゅにょ、ゆらたんがっ』by:ゆらきちボーイ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』






Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
頭のいい子どうし、ちゃんと相手を理解してるんだろうね♪
ゆらたん、気の合う妹ちゃんができてよかったね!

おお~~
ウニ玉めがけて
ゆらたんジャンプ☆
ちょっと後ろに下がるから何するのかな~って思ってたんだけど
まさか狙っていたとは(笑)

ぬこ:2014/03/21(金) 08:13 | URL | [編集]

ゆらちゃん、獲物から目を離さず箱から出て
意表を突いたジャンプ!!
「おぉ!」ってなりました~(^o^)
いいよね~。猫っていいよね~。

寛大なゆらちゃんと天然のまんちゃんだからこそ
波長があったんでしょうね~。
目に見えないものだけど、ちゃんと感じあえているんですね♪

ミルク:2014/03/21(金) 16:47 | URL | [編集]

かわいくてかわいくて・・・何度も再生しちゃいました~~っ!!!

雪国もやし:2014/03/21(金) 20:47 | URL | [編集]

ほんとこの二人の2ショットって姉妹みたいになごむよね~~可愛いなー!!!
同じ三毛同士、毛柄は全然違うんだけど(o^-^o)すごく波長もあって、自然体だよね。

ゆらちゃん、ウニ玉めがけてトーっ。あの頂いた玩具スリーー(笑)可愛いーー。
それをずっと見てるまんちゃんも可愛いー。

ちか:2014/03/22(土) 04:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL