2014’03.20・Thu

事務員タレ胡たん。



!cid_1957AF0789F3438A8B002471CD03C4DC@ML115G7A.png





>お久しぶりです。
今朝方の地震は大丈夫でしたか?

かなりの揺れで、みんな右往左往(自分が一番)しておりました。
3年前の大震災を思うと、備え、心構えの大切さを痛感します。

ただ、今日は何もなかったように、
楽しく遊び よく寝ています。

季節の変わり目です。
体調には、皆ニャンさんくれぐれもご注意ください。



PS 山口のこうめちゃんへ
最近のたれちゃんは
パソコンで経理(zが300個ぐらい並んでいることもあるけど)、
印刷のまとめ(たまに両面印刷を止めるけどね)。
など事務もこなしていますよ。





福岡のおとうさんおかあさんから、またまた楽しいお便りをいただきました~

今回もいっぱいのさしん、レッツ☆ら☆スクロールよろすくっ!!

タレちゃん事務員さんも見落とさんでね~





!cid_03956FBCD7CB4DD0BE160C03EC25A36F@ML115G7A.png   !cid_157BB461B36D44B7A2A47ED2D0A21F33@ML115G7A.png   !cid_98ED97C461814659B79AEC94B8A22CAE@ML115G7A.png   !cid_64A7AF9C7B8145EC85677FCA866B7514@ML115G7A.png



!cid_64A7AF9C7B8145EC85677FCA866B7514@ML115G7A.png   !cid_49A1F41D6C3546E588EA5FD5FC0E5AA2@ML115G7A.png   !cid_36F5B12E891C49CEAC65C72890D1DE24@ML115G7A.png   !cid_17B8B3307D9E47A6B690F6123922D709@ML115G7A.png



!cid_EDB14296977B4D6BBABBE04069C54245@ML115G7A.png   !cid_E753F3ADE3F04753B215F83D8AF54345@ML115G7A.png   !cid_DE67C364948F4330AF24BDFC749FF563@ML115G7A.png   !cid_D5790C64098D455C91AF50DF213D7610@ML115G7A.png



!cid_D847FB74C5044A4DA69A9AE379CA8E46@ML115G7A.png   !cid_C480D82C747D439AA7B24743D0B22608@ML115G7A.png   !cid_C44A1A9A7F984581B2668D47BB25230C@ML115G7A.png   !cid_B6D7B93A58814125A15F9CF6A8E55E26@ML115G7A.png



!cid_692425FD64AA4C08862B82376981E691@ML115G7A.png   !cid_7426D2FF0EFE49A58793F495C31D1949@ML115G7A.png





優秀な?事務員さんがおりましたね~^^

同じ爪とぎもあるー

こうめちゃん、相変わらず麗しいわー

かん&こたちゃんも大きくなったなー

みんにゃ、元気そうでままちゃんは嬉しいっ!!





ああ、元気でてきたー

今日も一日頑張るどー

福岡のおとうさんおかあさん、いつもありがとうございますっ!!





<追記>

皆さん、昨日は、まんちゃんに激励コメントをいっぱいいただきありがとうございました人´∀`).☆.。.:*





『こうめママ、タレちゃんねとってもゆーしゅーなじむいんさんなのよ~♪』by:タレ胡たん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
福岡からの写真を見るたびに思うのです。
あー、愛されて可愛く育つんだなぁーって。
あ、これはcuchikoさん宅も同じです。

一般に「育てたように子は育つ」って、言いますが、
人も猫も同じですね。

にゃんにゃん:2014/03/20(木) 08:50 | URL | [編集]

ステキな事務員さん、発見!!
ちゃんとイスに座ってPCを打っているのね~。(笑)
みんな伸び伸びと元気に過ごしているのがわかります(^^)
うんうん。こういう写真見ると元気出ますよね♪

ミルク:2014/03/20(木) 17:47 | URL | [編集]

報告は嬉しいね☆
乗り切るんだ!この時を~~

忙しいね。
大丈夫かな?
少しは休んでね。

ぬこ:2014/03/20(木) 19:58 | URL | [編集]

福岡ファミリーは、いつも元気いっぱい、幸せそのものですね。

cuchikoさん、いつも以上にお忙しいのかな!?

私もそうですが、どんなに忙しくても、可愛いにゃんずに癒され
ると頑張れますよね。
どうか気合で乗り切って下さいね!!

chiyoneko:2014/03/20(木) 23:58 | URL | [編集]

おはようです、昨日のまんちゃんの検査結果。良好で良かったですね。
今度は半年に1回の検査でいいのね(o^-^o)
かなり安心出来ましたね♪♪

いつも可愛いお写真とお便り嬉しいですね。
あははは~ほんとだー事務員さんがしっかり居るよ(笑)可愛いー。
同じあの猫さん爪とぎも@^▽^@
いつも猫グッズが充実されてますよね。ほんとみんな幸せそうで嬉しくなります。

ちか:2014/03/21(金) 04:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL