2014’03.30・Sun

タレたん、みよ~~~ん♪


415QciTS2IL__SX230_.jpg





『星やどりの声』

サラサラ読める家族愛の物語

6人兄弟姉妹一人ずつのお話なんじゃけど、

最後は全部繋がっちょったみたいな^^





『石船温泉』

3回目の送別会会場(ままちゃんは1回目じゃけんど)

いっやー、疲れたわー(幹事じゃったし)

料理さしん一応撮ったけどUPするほどのもんじゃなかったしで却下(ぷっ)

ま、えーわ、これでもうさくっと送別されてくれたまへ^^;





DSC_0622dd.jpg





可愛いタレたん(はぁと)

まるで清涼飲料水みたいに、乾いた体に染み渡る~





『下界に桜でも見に行くかなー(雨じゃけど)』by:ままちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
幹事さんだったんだ!
お疲れ様でした♪

「ま、えーわ、これでもうさくっと送別されてくれたまへ^^;

って(爆)

タレたん、ちびっこ~~。
無性に懐かしい気持ちになったよ。

桜、見に行ったのかな?雨の中(笑)

ぬこ:2014/03/30(日) 08:24 | URL | [編集]

送別会お疲れ様でした。
画像アップなしw そっか、本当にお疲れ様でした^^;

この本、読んでみよう。
ご紹介ありがとう。

何度見ても可愛いねー。
タレちゃんみると仔猫さん来ないかなぁって
思ってしまうw

こちらから行ってまでお外猫を飼育できる
技量も度胸wもないので、ただただ「来るネコ」を
待っていますが、さて、縁はあるか?

アクン:2014/03/30(日) 09:15 | URL | [編集]

夫に「石船温泉」のHPを見せたら、
「あー、ウチもこんなところでやりたいなぁー」って、
羨ましがっていました。
男の人はいいよね。ザブッと一風呂浴びて一杯。
女の人は、その点ちょっと厄介だけど…。

改めて、タレちゃんはこうめちゃんの娘なんだなぁーって。
かわいいねー。
やっぱり、ボクちゃんの子だと、こんな顔じゃないよね。

にゃんにゃん:2014/03/30(日) 10:41 | URL | [編集]

今回の送別会は温泉でやったんですね~。
あはは、「さくっと送別・・・」そうだよね。(笑)
お疲れ様でした!

タレちゃん、本当に可愛いねぇ~(^^)
このくらいの小さい頃って、またさらに可愛いんですよね~。

ミルク:2014/03/30(日) 17:46 | URL | [編集]

おはようございます。わ~送別会の幹事だったんですね。
お疲れ様でした。
やっぱりいろいろと疲れますよね。
あら~料理写真アップするほどじゃなかったんですねプププ~

タレちゃんかわいいーー♪
このころってカメラも気にしないし何でも玩具に反応してくれるし最高の時期ですよね(≧∀≦)
オメメくりくりーん

ちか:2014/03/31(月) 05:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL