2014’03.19・Wed

結果は良好。



DSC_0727bd.jpg





まんちゃんこ、無事に通院行って参りました(パパちゃん付き添い)

まずは、軽量   3.38kg(8g増量)

↓血液検査結果です





img005.jpg





結果は良好(やったー)

半年に一度の大学病院での検査だけでOKだそうです

よかったねー、こうめたん^^

大学病院通院は8月じゃから、まだ当分先じゃね

それまでいっぱい食べて、いっぱい遊んで、元気におろうね!!





職場のPC、Office2013なんだわ(当たり前かもしれんが)

Windowsは、8→7にダウン(システムのほうが対応しちょらんから)

Excelなんてぶち変わっちょるー

戻るキーがどこにあるんか分からんかったし(ぶっ)

でも、色々いじくりよったら何とかものになりそうざますっ

昨日の今日でアレなんじゃけど、新しいもんはやっぱ楽しー♪





『こうめね、びょーいんいやだかりゃいっしょーけんめーかくりぇたんだけど、ちゅかまってしまったにょよ(しくしく)』by:こうめまんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(11) TOP

Next |  Back
あー、良かった♪
ほんとうに良かったです。

そう、何でも新しい物に対しては臆病になるものだけど、
慣れれば何倍も楽しいのね。
携帯からスマホに変えるときがそうだったかも…。

にゃんにゃん:2014/03/19(水) 08:19 | URL | [編集]

通院お疲れ様~。
検査結果が良好で良かった!
体重3.38kg? んふ♪ ウチの小顔ちゃんと同じよ~!^^
8月まで、また毎日楽しく美味しく過ごして、
次も「良好」な結果を叩きだそうぜぃ!

新しい物はやっぱりウキウキしますよね。^^
windows7と8って、エクセル違うんだ?
自分のPCがXPから7に変わった時、エクセルが変わりすぎてて
目が点になったのよね。 (笑) 慣れるとなんとかなるもんよね。

ティティ:2014/03/19(水) 08:27 | URL | [編集]

おはよ~さんです。
まんちゃん、よかったね。
やっぱり心地よい毎日が、体には一番いいのかしらね。

ぐるこ:2014/03/19(水) 08:28 | URL | [編集]

おはよー

よかった!!よかったねー!!
まんちゃん幸せに暮らしてるから
自然治癒力が高まっているんだね^^

windows8ってイッジョーに使いにくいという話だよね。。。
8を使っていたのに7に戻されたの?
それは嬉しいような、今までの苦労を返せといいたいような(笑)

-:2014/03/19(水) 09:03 | URL | [編集]

うん。すごい良好でよかったね♪

また大学病院、先の話だけどさ
このまま元気に過ごしてね☆

わぁ~~
くちゃちゃたんは前向きだな。
もう、どこに何のボタンがあるかわからなくなってから
敬遠してるもん^_^;

ぬこ:2014/03/19(水) 10:09 | URL | [編集]

けっかオーライ・・・まんちゃん・・・よかったでちゅね~!

やっぱり、元気が1番でちゅね。

雪国もやし:2014/03/19(水) 10:11 | URL | [編集]

ご無沙汰してますm(--)m

こうめちゃん、結果が良くって安心ですね。
通院は猫ちゃんにとっても、飼い主さんにとっても
嫌なもんですからね(;^ω^)

我が家は2、3週間に1回ペースで口内炎治療に通ってるんですが、その度に捕獲するのに大騒ぎ(;゚д゚)
獣医さんまで自転車で15分位の距離ですが、道中大声で鳴きっぱなしだし(;^ω^)
家に帰ったら私のほうがクタクタです。

chiyoneko:2014/03/19(水) 12:43 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/03/19(水) 12:46 | | [編集]

サプリも通院もないのはありがたいですね。
ストレス考えるとほんとうれしい^^
8月までかー、いいなー。
キキも期間が開くとうれしいなぁ。

PC。
ワードやエクセルw
そそ、なんじゃこりゃ、って迷いましたw
ま、慣れてしまうだけだものね。
あとはサクサクうれしいし^^

アクン:2014/03/19(水) 15:01 | URL | [編集]

良好♪良好♪
まんちゃん、よかったね~(^^)
可愛いまんちゃん♪
ご飯いっぱい食べて、元気に遊んで、
いっぱい寝て、いっぱい甘えて過ごそうね♪

cuchikoさん、機械に強いのかしら~?
新しいのがすでに楽しいってすごいわ。
私なんて使ってない機能がたくさんよ~(^_^;)

ミルク:2014/03/19(水) 15:05 | URL | [編集]

まんちゃん、頑張ったねー。
結果良好でほんとによかった!!
この調子で、どんどん元気になろうね(^^)

わたしのPCももちろん7です。
8みたいな使いにくいもん、使えるかっつのw

レイナ:2014/03/19(水) 15:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL