2014’03.18・Tue

柔軟になろう。



DSC_0596cd.jpg





まんちゃんこ、本日通院でございまする(市内の病院)

サプリをやめて1か月後の血液検査です

どーか、良い結果でありますように!





昨日、職場のPC入替作業が行われました(昨日今日と2日間)

システムは新しくなるし、PCも変わるし(この年度末に)

でも、新しいもんはきっと便利になっちょる

そう信じて、頭と体で慣れるしかナッシブルじゃねぇ^^;





☆『ままちゃんってそういえばかりゃだかたいにょよね~(ぷっ)』by:こうめまんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
そう、
通院とか…、嫌なことってすぐ来るものよね。
何でもなけりゃいいけどね。
って、まるで孫娘を心配する祖母みたい…。
入力しながら自分でそう思った。

cuchikoさんの年齢なら何でもすぐついていけると思いますが、
もうもう、私くらいになると
機械音痴でもあり、まったくいけません。
で、なんとか慣れるとたしかに便利なんですけどね。

にゃんにゃん:2014/03/18(火) 08:35 | URL | [編集]

今日はこうめちゃんの通院日か…。
顔色も良さそうだから…イイ結果が!!!
出てくれることを祈ってます。
ワニなお目目がきゃわわ~。(*^▽^*)

新しい物は嬉しいんだけど、
また新たに覚えなおし(?)ってのがねぇ。
でもcuchikoさんなら、きっと大丈夫そう。
順応性バッチリタイプなイメージだから。^^
ファイトー!!

ティティ:2014/03/18(火) 11:12 | URL | [編集]

ひえー 年度末にPC入れ替え
予算を使い切ろうということだね^^

私も新しいシステム・キカイに拒否反応起こしがちだけど
なんでも新しいやり方を取り入れていくことが
組織も人も若々しくいられるコツかもね~
がんばれくちこさん^^

-:2014/03/18(火) 12:07 | URL | [編集]

検査結果ドキドキだね~~。
いい結果でありますように☆

うちの会社も新しいシステムになったり~~
イマイチついていけてないのは初老だからか?^_^;

ぬこ:2014/03/18(火) 12:12 | URL | [編集]

私の仕事場もPCが新しくなり入力方法が変わったり
表示が変わったりでまだ慣れませんが、
そそ、総じて便利にはなっておりますよ^^
cuchikoさんにもそうであります様に♪

こうめちゃん。
本当に優しい顔をしてますね。
可愛らしい^^
猫のお顔も同じじゃないですね。

結果。
どうかな。良いものであります様に。
どきどきしますね。

アクン:2014/03/18(火) 13:37 | URL | [編集]

まんちゃん通院、行ってらっしゃーい!
良い結果が出ると良いね(^^)
PCって変わると、慣れるまでちょっと大変ですよね。
でも使い続けていれば慣れるさ~♪

ミルク:2014/03/18(火) 16:59 | URL | [編集]

おはよ~まんちゃん昨日は通院で検査だったんですね。
どうだったかな???
安心出来る検査結果だといいな。ほっ出来る報告待ってるからね。
お外見てるのかしら???いつもキラキラしたお顔で可愛いなー。

わ~パソコン入れ替え作業かー。新しいのってちょっと馴れるまで時間かかるけどきっといろいろ便利になるはず。かな。
ほんと柔軟に対応できるといいだけどね(o^-^o)

ちか:2014/03/19(水) 04:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL