2014’03.17・Mon

娘からのプレゼント。



DSC_0318 (2)da





可愛いでしょ~~~♪♪♪

福岡のおとうさんおかあさんからいただきました~(ありがとうございます)





DSC_0316 (2)da





とにかく丈夫な作り

中はトンネルで通り抜け出来るし(みんにゃ大喜び)





DSC_0304da.jpg





早速、まんちゃん爪とぎいってみまーす(匍匐前進バージョンね)

↓送付状がぶち可愛い(はぁと)





DSC_0285 (2)da





タレちゃん、おかあさん(こうめ)大喜びじゃったよ~^^

















☆『ふくおかのおとうしゃんおかあしゃん、いちゅもありがとーごじゃいましゅ♪』by:こうめまんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』







Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
ギャー、なになに、これ、なにーーー!!
欲しいっ♪
とっても欲しい♪♪
だけど…、
これは、cuchikoさんとこみたいに広い家ならいいけど、
ウチみたいな狭いとこは無理だわねー。

だけど、これ、ほんとうに気に入りました♪♪♪

にゃんにゃん:2014/03/17(月) 08:51 | URL | [編集]

えー^^
これ、とっても可愛い♪
うちにも欲しい。探してみよう♪

下がトンネルになってるのがとってもいいですね。
色もいろいろあったりするのかなぁ。

親孝行娘でこうめちゃんも幸せねぇ^^

アクン:2014/03/17(月) 10:38 | URL | [編集]

これどこで見つけてくるの~~?
みたいなものばかり☆
はじめて見た、この爪とぎ。

構造的にもこれはみなにゃん楽しめそうだね☆
まんちゃんパンチ、なんか優しい(笑)

ぬこ:2014/03/17(月) 12:02 | URL | [編集]

カワイイ~~~!
ウチにも似たようなのあるけど、
トンネル部分が、寝そべれるほど長くない!!(笑)
こうめちゃん、とっても嬉しそう~(^▽^)
この幅なら並んで爪とぎも出来そうな予感。。。
誰か並んで爪とぎしてくれないかしら?(≧∀≦)

ティティ:2014/03/17(月) 14:03 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/03/17(月) 17:02 | | [編集]

娘からのプレゼントー!!!
この爪研ぎ、猫型だし、上にも乗れるし、中でも遊べるし
すごく楽しそうですね~♪

坊ちゃん、めっちゃ可愛い!!

ミルク:2014/03/17(月) 17:16 | URL | [編集]

か、か、か・・・かわいすぎます~っ!
何回も再生しちゃいましたぁ~!
(^^>”

雪国もやし:2014/03/17(月) 21:59 | URL | [編集]

おおおおお~この爪とぎ知ってる。
こんな風に実物っていうか写真みたら、ホームページで見るものより凄いしっかりしてて、中もこんな余裕があるんだー!
めちゃめちゃ素敵ー!!!
幅もこれだけあったら余裕で寛げるね@^▽^@
良いの頂いたねー。

わ~こうめたん中で嬉しそう~~可愛いー!!

ちか:2014/03/18(火) 04:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL