2014’03.16・Sun

休日の朝。



DSC_0220da.jpg





福岡のおとうさんおかあさんからいただいたベッドで、

仲良く寛ぐボツオとまんちゃん(はぁと)

出窓のさしんは、左側が「かん&こた&たれちゃん」

右側は、「くちゃちゃと父違いの姉妹2匹」(もう13年前のこと)

当時は、きちんとした譲渡の術を知らずじゃったけど、

元気にしちょるとええなぁ・・





さて、休日でございっ

お昼まで残業のパパちゃんのために、

すてきランチなど用意して待っちょくかねぇ(ほほほ)





☆『かぁさん、そのまえにボクちんたちのステキおやつでしょ~♪』by:ボッチー
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』






Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
たとえどんなへちゃむくれでも、猫ならどこの猫も可愛いものだけど、
縁に繋がるものは余計愛しいものがありますね。
ウチの坊っちゃんにも妹がいると聞いてますが、
叶うことなら一度見てみたいと思います。

あー、cuchikoさん、
今日はお休みで良かったです♪
ウチの夫は今日も出勤で女子も全員出てくると言っていました。
年度末ってかないませんね。

にゃんにゃん:2014/03/16(日) 09:11 | URL | [編集]

ま~ったり&のんびりしちゃってくださいね。
ニャンズと一緒に

  ひだまりだまり

ココロもカラダもリラックス・・・大事でちゅ。
(By ポール)

雪国もやし:2014/03/16(日) 13:59 | URL | [編集]

そうだよね。
何も知らなかった。
譲渡もさ。。。ワタシはしたことないけどね。

パパさんに何作ったの~~?
パパさんお疲れ様でした☆

ぬこ:2014/03/16(日) 16:46 | URL | [編集]

おはようです。わ~キティちゃんのクッションいっぱい。
そして頂いたあのベットだね。ちゃんとお揃いで使ってる。可愛いねー。
色合いもピッタリだ~まったりした休日気持ちよさそう。

くちゃちゃんと父違いの姉妹。しっかり選んだ人だもんきっとすっごく幸せで居てくれてるはず。
みんな長生きしてくれてるといいねー。
また何かのきっかけで連絡くれたらいいね。

ちか:2014/03/17(月) 04:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL