2014’03.15・Sat

ありがとう。



DSC_0381da.jpg





疲れた時には、仔猫パワー

かん&こた&たれちゃん(はぁと)

元気100倍でございまする^^





皆さま、昨日はご心配メールやコメントをありがとうございました。

『cuchikoさんのことを思い出した』とのお言葉、

本当に嬉しく思いました。

おかげさまで、猫ズ共々心穏やかに過ごしております。

どうか、このまま余震もナッシブルでたのんますっ





☆『かん&こた&たれちゃんちもゆれただろうなぁ』by:ままちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
あー、食べちゃいたいくらい、
たまらなく可愛い♪

今日はお休みですか?
ゆっくり養生してください。

にゃんにゃん:2014/03/15(土) 09:11 | URL | [編集]

ふにゃぁ~^^
たまらんねー。
なんとも可愛らしいv-238
うちにもこのサイズの三毛ちゃん、こいこい^^

元気もらいました。
私も頑張ろう!

アクン:2014/03/15(土) 11:40 | URL | [編集]

仔猫ってやっぱり別物の可愛さだなぁ~(^^)
この子達が生きているんだって思うだけで元気出てきます!

その後、余震はないみたいですね。
怖い思いしちゃったけど、このまま何も起こらないでほしいですね。

ミルク:2014/03/15(土) 15:37 | URL | [編集]

おはようです。地震そちらは震度4の揺れ。怖かったねー。
いざ揺れちゃうと、やっぱり焦って何も出来なかったりするんだよね(大汗)
ほんといろいろ準備とシュミレーションしっかりしておかないといけないって反省だわ。

ぬいぐるみ3ショットだよね@^▽^@もうポスターにして
飾りたい!!
大人猫の魅力も最高だけど子猫は子猫にしか出せない魅力があるもんね。その時期はあっという間に過ぎちゃうし。


ちか:2014/03/16(日) 06:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL