fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2014’03.13・Thu

出られない。



DSC_0506da.jpg





超ぎうぎう(ぜぇぜぇ)

だども、帰宅せたら猫ズが待っちょってくれる

毎日、いちいち笑かしてくれる、まんちゃんグー

ありがとー、頑張るぜー^^











☆『こうめね、いっしょーけんめーやってりゅにょにわらわれりゅにょよ』by:まんちゃんグー
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
ほのぼの可笑しくて笑ってしまいました。
だけど…、この箱、両方ともとてもいい。
ウチなんか…、
普通のダンボールを置いているので
それに入ったり出たりしているけど
もうちょっとお洒落に暮らさなきゃって
反省させられました。

にゃんにゃん:2014/03/13(木) 09:01 | URL | [編集]

「そっかー。後ろの扉はこうやってカットするんだ!」

すんません^^;
最初の感想はそんなでしたw
(だって、窓をカットしちゃってたし)

こうめちゃん。
なんか、良い星に生まれたようですね。
愛おしくてなりませんw
私、やっぱり三毛ちゃん好きかも。
あー、ご縁がないかしら。
くる猫こないかしら^^

cuchikoさん、ぎうぎう
頑張って乗り切ってね^^

アクン:2014/03/13(木) 11:02 | URL | [編集]

みんなに癒されてくちこさん、がんばれー!
3月ももう真ん中だね^^

ぬま:2014/03/13(木) 12:57 | URL | [編集]

あはっはは!
一回出ようとしてるのに
出られないんだ!
ゆらたん、少し後ろに~~(笑)

そそ。
本人が一生懸命でわざとじゃないから面白いんだよね☆

ぬこ:2014/03/13(木) 13:24 | URL | [編集]

まんちゃん、可愛すぎる!
このゆる~い感じが和みますよね~(^^)

cuchikoさん、乗り越えてね~。
忙しい時期は終わるからね~。

ミルク:2014/03/13(木) 15:00 | URL | [編集]

黒猫カーからにゅ~っとお顔が出てきて…(≧∀≦)
や~~。すっごくカワユイ!
ゆらちゃんも知らんぷりしてるし!
そういう時は、ゆらちゃんに向かってドンっと!
(って、そんな事するのはウチの小僧っ子だけかw)
こうめちゃん!頑張れっ!!(笑)

ティティ:2014/03/13(木) 16:50 | URL | [編集]

クール宅配便のお荷物が・・・(^^>”
すみませ~ん。
笑っちゃいけないのに、笑っちゃいました。
かわいくてかわいくて何度も何度もみちゃいました。
笑顔のv-25ありがとさんです。

雪国もやし:2014/03/13(木) 21:45 | URL | [編集]

おはようです。うわ~忙しそうですね。
帰って来てヘトヘトだけどみんなのお世話もあるし、時間が24時間じゃ足りないってところかな。
体だけは気をつけてくださいね。

あははは~かわいいーあそこに居ましたか。
クロネコトラックからにょきーーーっと出てきたお手手がたまらなく可愛い。
ほんと面白い事やってくれますね(≧∀≦)

ちか:2014/03/14(金) 05:23 | URL | [編集]

cuchikoさん、おはよ。
深夜の大きめ地震!大丈夫だったかな?
怖かったでしょう…?
みんニャも落ち着いているといいのだけど…

ティティ:2014/03/14(金) 06:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL