2014’03.10・Mon

体型がね。



DSC_0085da.jpg





『いちご部長』

今シーズン2回目の購入(今回も3箱大人買い♪)

ちょっと早いホワイトデイ用ってことで、義姉やら姪っ子やらにプレゼント





DSC_0081da.jpg





部長が仰るとおり前回よりさらに糖度がUPしちょりまする(超甘い~)

実は先日お土産にイチゴ貰ったんよね(ぶち真っ赤の)

色は部長んちのイチゴのほうが薄いんよ

でも、真っ赤なイチゴはガシガシ硬くて全然甘くないっ(なして?)





DSC_0084da.jpg





ちょっ、まんちゃん足っ、足っ(あ、手か^^;)

部長んちのイチゴは香りもすごいっ!!

箱を開けたら居ながらイチゴ畑~♪

丁寧に丁寧に育てられたことが一瞬でわかりまする





DSC_0078da.jpg





ぬふふふふ~、

うひょひょひょひょ~、

初めて部長が当ててくれましたん(缶バッチ♪)

超かわいぃ~(はぁと)





DSC_0073da.jpg





部長はじめ、石井家の皆さま、

今シーズンも美味しいイチゴをありがとうございまする

来年もその次もずっとずっとヨロシクです♪♪♪





☆『いちごぶちょーって、こうめににてりゅんだって~』by:まんきちボーイ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
あー、苺も当たり外れが多いから、
こんな間違いのない苺が食べたいものです。
(部長はハナちゃんって言うのね。かなとカタカナの違いはあるけど、
翠さんがよろこびそうな…)

苺の上にどっしり乗ったお手々がなんとも…♪

にゃんにゃん:2014/03/10(月) 08:34 | URL | [編集]

また買ってたんだね~。

美味しい物食べちゃうと
他のがね。。。イマイチってなっちゃうかも。

ま・・・まんちゃーん!
踏んでますよ(笑)

ぬこ:2014/03/10(月) 12:41 | URL | [編集]

こんにちにゃ♪
苺部長さんだにゃ!
うんうん、お久しぶりでございまする^^
お元気そうで何よりでするにゃあああ♪
可愛らしさも変わらず・・・♪
綺麗なイチゴ^^
あははっつ、まんちゃん、お手々があ^^;
この苺の香りの豊かさに皆誘われたにゃね^^
皆様お喜びだよね、きっと♪
春だよね~♪

misya:2014/03/10(月) 15:43 | URL | [編集]

cuchikoさんのブログでイチゴを見ると
『イチゴ部長さん』ところのだとすぐわかります(^^)
美味しいのを食べ続けちゃうとね・・・
味の違いのわかる女になっちゃってね
そこらへんのは食べられないですよね(^_^;)

まんちゃん、大胆!
イチゴを踏みつけ。(笑)

ミルク:2014/03/10(月) 16:41 | URL | [編集]

わーいちご部長さんとこのいちご、今シーズン2回目なのね。
やっぱりここのイチゴはとーーーーっても甘くておいしいんですね。
他はやっぱり浮気出来ないね。

相変わらず可愛いいちご部長。今回は缶バッチまで!!当たったのね。わ~いいなー。

まんちゃんチェックしてるんだけど、足でしっかりイチゴ踏んでるのが大笑い。大丈夫潰れてないわね(笑)

ちか:2014/03/11(火) 04:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL