2014’03.08・Sat

聞こえる?



CSC_0009da.jpg





雪の綿帽子(サクランボの蕾)





DSC_0001da.jpg





また群れ始めたちゅんちゅんズ





DSC_0016da.jpg





下界じゃ、梅が満開だって言うに・・





DSC_0020da.jpg





あ、でも、ウグイスが鳴き始めたよ





DSC_0019da.jpg





ゆらたん、春の足音聞こえる?





☆『しょれどこりょぢゃにゃいにょよ、ちゅんちゅんがいっぱぃにゃんだかりゃ』by:ゆらきちボーイ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ゆらたん、春の音聞こえたかな~。
真っ白な外見て(笑)

うぐいすさんが鳴いたなら
もうすぐ!な感じがするね♪

春が近くなるって思うだけで
少し寒さも耐えれそう~。

ぬこ:2014/03/08(土) 09:49 | URL | [編集]

昨日、温暖なはずの伊豆の人に電話したら、
「今、雪が降ってる」って。
東京でもちょこっと降りましたよ。
だけど…、
cuchikoさん宅はロケーションが良いというか、
猫ズのいる家の中と外の雪との対比がとても美しいです。

サクランボの蕾と雪の写真。とても好きです♪

にゃんにゃん:2014/03/08(土) 10:18 | URL | [編集]

いや~雪だーようやく春かなーって思ったらまた寒いしねー!!
ほんと体にこたえるわー。
みんなはヌクヌクのお部屋ありがたいね(o^-^o)
お外の子達はもうちょっとの辛抱だよーって感じだね。
早くもーっとあったかい春になってくれないかなー。

ゆらちゃん達はそれどころじゃなく、沢山のチュンチュンに夢中か@^▽^@

ちか:2014/03/09(日) 04:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL