2014’03.06・Thu

ちっ。



DSC_0683da.jpg





くちゃちゃさま、再通院行って参りました(↑は、発症時のさしん)

今回は主に右目なんじゃけど、赤いめぐう(目やに)が出まするの

現在は、↑よりは大分いいけど、もう1週間点眼継続なり

また、1週間後再通院予定でございまする

っちゅーか、1週間って短くね?

2週間点眼せて行った方が1回で済むんじゃね?(_ー_)





DSC_0870da.jpg





サクランボの蕾、いっぱいいっぱい付いてます





DSC_0872da.jpg





今年も、もうすぐ逢えるね





☆『ワタシね、めぐすりよけるのじょうずになったのよ~♪(ふふふ)』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
くちゃちゃ姫の写真、
いかにもいかにも「ちっ、ちちっ」って感じで可笑しい♪

サクランボの蕾って、
桜とか梅みたいな感じで驚きました。

にゃんにゃん:2014/03/06(木) 09:08 | URL | [編集]

めぐうって眼やにだったんだ(汗)
コメントもらったとき、目薬かと思ってたよ!

翠:2014/03/06(木) 09:25 | URL | [編集]

くちゃちゃたんが忙しいから
1週間が早く感じるんだよ~。

職場に居る時間が長く感じてたまらん・・・

お目目はもう1週間か。
目薬がんばってね☆

ぬこ:2014/03/06(木) 12:01 | URL | [編集]

可愛いくちゃちゃちゃんのおめめ・・・1日も早くよくなりますように。

雪国もやし:2014/03/06(木) 21:32 | URL | [編集]

おはようです。くちゃちゃんのオメメ、まだ目薬必要なのね。
季節の変わり目だからか、タマもまたちょっとメヤニが出始めて。
1週間目薬続けてしっかり治ってるといいですね。
今度の病院では合格が貰えますように(o^-^o)
頑張ってねくちゃちゃん。

さくらんぼのつぼみ可愛いなー

ちか:2014/03/07(金) 04:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL