2014’03.05・Wed

すまん寝。


にゃによっ、 やんにょっ?
DSC_0444da.jpg




やんにょよーーーっ!!
DSC_0445da.jpg




ちっ!                         くっしょーっ!              
DSC_0446da.jpg





ままちゃんもこんな風に発散せたいー(ぷっ)





でも、ゆらきちもボツオも手加減しちょりまする

全くせんのは、姐さんズ(ぶっ)





この超多忙時期に、送別会が3回(やめてよー)

送別される人は同じだのにー(1回でえかろー)

送別会行く暇があったら仕事させてほしーわっ(ぜぇぜぇ)





☆『ままちゃんがまいにちおしょいかりゃ、シュトレシュがたまってりゅにょよっ』by:ゆらきち&こうめまん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
あー、
私も思いきりひっかいてやりたいのがいる。
ガガガッーってやったらスッキリするだろうね-。

同じ人に3回の送別会って…、
会社全体でとか、部でとか、島でとか?
しかし…、やって貰う方も断れないしイヤだろうねぇ。

にゃんにゃん:2014/03/05(水) 09:04 | URL | [編集]

おはよー

ははは。義理と人情だね^^
同じ相手なら「その日はちょっと・・・」ってやっちゃえばいいのに、
えらいわー☆
私はもう、会社のつきあいは全部「猫が待ってるので!」でパス。

翠:2014/03/05(水) 09:05 | URL | [編集]

猫はいいねー。
後腐れないし、大人だねー^^;

送別会。
無理しなくてもいいのかも。
同じ会社なら理解してもらえるだろうし
される人にちゃんとお話してみれば?
ま、そうもいかない事情もあるのかもだけど^^;
日本人ってそういうとこ、ちょっと面倒ね(汗

アクン:2014/03/05(水) 11:17 | URL | [編集]

あはっはは!

年上の方が本気になってるってどうなのよ(笑)
しかし、ゆらたんとまんちゃんのバトルは
迫力があるね~。

ねぇ。。。
同じ人の送別会ってそんなやるものだっけ~?

ぬこ:2014/03/05(水) 12:08 | URL | [編集]

ゆらちゃんとこうめちゃんのバトル~!
なんか、微笑ましいわ~。(*´∀`*)
ダブルフック(?)で、この戦いは引き分けかな?^^

あ~。アタクシもこんなふうに発散させたいです…
後、でっかい声で叫びたい。(海に向かって?)

てか、ひとりの方の送別会が3回って…
その内訳、どうなってるの?愛されすぎよね。
主催者が3人いらっしゃるのかしら?(汗)
一回で、いいよね…。

ティティ:2014/03/05(水) 13:26 | URL | [編集]

相打ち!!(笑)
良い瞬間の写真が撮れましたね~(^^)
坊ちゃんもゆらちゃんも優しいですねぇ。
まんちゃんは遊びたいだけだもんね。

送別会3回\(◎o◎)/!
すんごい偉い方なのかしら・・・。

ミルク:2014/03/05(水) 16:59 | URL | [編集]

ゆらちゃんとまんちゃんとのバトル!!
お耳がイカでかわいいー。
ふたりのバトルは迫力あるけど仲良しだから見てて安心出来るよね(o^-^o)
あははは~姐さん達は遠慮なしか~プププッ
教育的指導ですな♪

えええー
別の人で送別会と思ったら同じ人で3回はちょっとやりすぎよね。
主催者がまた別ッてことなのね。時間もお金もかかるしねー

ちか:2014/03/06(木) 04:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL