2014’03.03・Mon

花より団子。



DSC_0794da.jpg





ひな祭り





DSC_0789da.jpg





毎年、暫く出しっぱなしのお雛さま(もう嫁に行くことは絶対ないし)





DSC_0211da.jpg





女の子のお祭りよ





DSC_0218da.jpg





まんちゃん、初めての桃の節句です(去年はまだケージ生活でしたん)





☆『ひにゃまちゅりって、にゃにかおいちーもにょにゃにょ?』by:まんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
cuchikoさん宅で
一番お雛様が似合うのは
やっぱりこうめ姫ね~。
なんたって愛らしい。
私は、くちゃちゃ姫にも頑張って貰いたいけど
やっぱりこうめ姫にはかなわないですよね。

にゃんにゃん:2014/03/03(月) 09:03 | URL | [編集]

猫さまのためのひな祭り!
やっばい。私2月22日の「猫の日」も何もしなかったし。
愛情が足りてないかしらん???

翠:2014/03/03(月) 09:22 | URL | [編集]

そっか~。
まんちゃん、去年はゲージ生活だったか~。
もう超なじんでるから
イメージなかったよ★

「もう嫁に行くことは絶対ないし」
って、これってパパさんにたいしてのめっちゃLOVEコールじゃない?
こっちが照れる~~(笑)

ぬこ:2014/03/03(月) 12:25 | URL | [編集]

まんちゃん、また新しいモノに出会いましたね(^^)
チョイチョイしちゃうところが猫ですよね~。

また行事を忘れていました・・・(^_^;)
一ヶ月前は節分だったもんね。

ミルク:2014/03/03(月) 17:18 | URL | [編集]

おはよ~そっかー去年ってまだケージの時だったんですね。
懐かしいなー。
あの当時、ここまですんなり早く馴染んでくれるなんて思ってなかったですよね(o^-^o)
キティちゃんのお雛様~かわいいーー!!!
さすがいろいろ持ってらっしゃるー。

ちゃんとしたお雛様、実家にあるけどもう娘達二人がお嫁に行ってからは出してないって言ってたわ(笑)出すのも片付けるのも大変らしい。

ちか:2014/03/04(火) 04:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL