2014’02.28・Fri

そうだったの?



DSC_0726c.jpg





およよよよ、

くちゃちゃさま、お目目がいけんよーになった(TmT)ウゥゥ・・・(↑まだ異常がない時)

以前は、季節の変わり目ごとに不調になるくらい頻繁じゃったのに、

ここんとこ好調じゃったし油断しちょったなー





速攻、通院でござい(パパちゃん付き添い)

めぐう(点眼薬)3種処方(インターフェロン・抗生剤・炎症剤)

1日4回点眼開始(彼女は上手にやらせます、トロいからむしろ簡単)

角膜損傷なしじゃし、さほど重篤ではないと思われまする

じゃけど、きっちり治そうねー(1週間後に再通院予定)





DSC_0724c.jpg





『ハイポ』

『智通』

↑もうずっと続けちょりまする(特に智通を始めてお目目は好調になりました)

でも、油断はならねぇ(肝に命じまする)





41VZNXK83EL__SX230_.jpg





『図書館の神様』(@図書館)

さらさら読めて、色んなことを思い出させてくれるよーな物語です

超多忙な時でも、ちゃんと目線より上のお天気を感じることができる

そんなご本です(=v=)





☆『ワタシがトロい? じっとしてたらはやくおわるからそうしてるだけよ(ふんっ)』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
器量良しよね、くちゃちゃ姫は。
おばちゃんは大好きだよー。
「えっ? トロい?」
嘘でしょ?全然そんな風には見えません。

猫って目の弱い子が多い気がするけど、
ウチの坊っちゃんも悲しくなくても涙を出してる…。

週末、ビバ♪
働いてなくても、オバサンになっても週末は嬉しいです。

にゃんにゃん:2014/02/28(金) 08:47 | URL | [編集]

そうそう!
最近くちゃちゃちゃんのお目目の話が無かったから
安心してたんだよね~。

油断だなんて自分を責めないでよ~。
こんだけ頻度が減ったってことは
それだけちゃんとしてた、ってことだと思うよ。

きっと早く良くなる!そう信じてるからね☆

ぬこ:2014/02/28(金) 09:13 | URL | [編集]

まぁ、久しぶりのお目目患いですか。
でも、きっと早く良くなりそう。
サプリで随分と症状がでないよう抑えられるんだと思います。

くちゃちゃん、ちゃんと飲んで偉いなぁ^^
どうか、早く良くなりますように。
パパさんもお疲れ様です^^

アクン:2014/02/28(金) 11:36 | URL | [編集]

世の中のメンズを釘づけにしちゃうためにも、くちゃちゃ姫・・・早くおめめ・・・治してくださいでちゅ。
お大事にでちゅ。
(By ポール)

  母(雪国):「ポールは、目薬の時・・・暴れる

        のはやめてね!」
  
  ポール:「御意・・・」

雪国もやし:2014/02/28(金) 21:43 | URL | [編集]

おはようです。くちゃちゃんオメメが~。
うちも季節の変わり目ってやっぱりいろいろと変化が出やすいから~。
でも早めに気づいてあげてすぐに対処だからきっと、早めに良くなるはず。
1週間後にも再通院なんですね。くちゃちゃん頑張ってー。

智通は知らなかったなー。これオメメに良いんですね。
最近タマがよくメヤニが出るので気にしてたんですよね。
心臓の事もあるので病院も行けないし。目薬だけで頑張ってるんだけど。

ちか:2014/03/01(土) 05:17 | URL | [編集]

おはによ~~~~♪
↓すずめさん、雪の中でも元気だね~♪
美しい写真だ♪
躍動感もあって・・・素晴らしいね♪
くちゃちゃさま、いかんの?
いかんのか????
こんなに綺麗なお目々なのに・・・・。
知的で思慮深いでも潔いお目々してるねぇ、吸い込まれそうだ^^
いろいろ試してるんだね。
愛情の深さに頭が下がるよ。
早くよくなってね、祈ってるよ。

misya:2014/03/01(土) 06:15 | URL | [編集]

うちのルーク左目がちょっと弱点です。
便秘気味だし、「智通」試してみます。
くちゃちゃさま、早く良くなりますように♪

ぐるこ:2014/03/01(土) 12:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL