2014’02.25・Tue

お気に入り♪



DSC_0606da.jpg





見つめるまんちゃん





DSC_0607 (3)da





考えるまんちゃん





DSC_0608da.jpg





理解するまんちゃん






















最初はチョイチョイ、

今じゃゴロゴロゴロゴロ(大音量)

『雪国もやしさん』ニャイスチョイスです~♪





さて、本日は終日会議なりε-(ーдー)ハァ





☆『こうめね、コロコロおもちゃでいっぱぃあしょぶにょよ~♪』by:こうめまんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
これ、いい♪♪♪
我が家にも欲しいです。
だけど…、ウチの坊っちゃんはとろいから
まんちゃんみたいに上手くは遊べないだろうなぁー。
試してみたい!!

会議ねー。
拘束されるのも辛いですね。

にゃんにゃん:2014/02/25(火) 08:56 | URL | [編集]

このオモチャえんどれすで遊べそう!!!
そもそも木のおもちゃって見ているだけで癒されまするな♪
それにちょいちょいしてるにゃんずは一層癒されます!!

まぎ:2014/02/25(火) 08:56 | URL | [編集]

かしこいね~
かわいいね~

はなちゃんは一人あそびのオモチャ、ダメだったわ・・・
見つめるだけになってしまうのよね~

翠:2014/02/25(火) 09:00 | URL | [編集]

ねぇ、ねぇ、木のおもちゃって
頭良くなるっていうよね♪

まんちゃん、どんどん頭良くなってくの見て
そうか、そうかと思ったんだ☆

会議、お疲れさまです☆
会議のときにかぎって、いなかがグーとなるのはワタシだけか?(笑)

ぬこ:2014/02/25(火) 12:30 | URL | [編集]

いいですねー^^
こうやって優しく遊べるおもちゃはこうめちゃん向きですね。
頭が回転してるのがよーくわかる動画でした^^

なんだか、乳幼児の知育玩具みたい♪
三毛さんはお利口さんだから、飲み込みも早かったかな^^

会議。
さくさく行こう!って叫びたくなったりしません?^^;;

アクン:2014/02/25(火) 13:39 | URL | [編集]

ちゃ~んとりかい(理解)ちてて・・・博士みたいでちゅね。
偉いでちゅ~~。
お利口さんでちゅ~。
お手々でチョンチョン・・・ぶつけて移動させている(真剣な)姿に、め~ちゃめちゃ癒されております。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・

雪国もやし:2014/02/25(火) 21:17 | URL | [編集]

おはようです。この玩具、いいですね~木で出来た玩具って味があって柔らかで素敵ー。下がボールいっぱい転がるようになってるんだ。
こうめちゃん、ちゃーんと理解出来ましたね@^▽^@
転がす様子がかわいいーー!!
これ子猫さんとか絶対好きですよね。

終日会議って・・・辛そう~~。会議の経験ないもんで(笑)私には耐えられないかも(^m^ )クスッ

ちか:2014/02/26(水) 04:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL