2014’02.24・Mon

了解!



DSC_0597da.jpg






『雪国もやしさん』からいただいた「にゃんにゃんにゃんの日プレゼント」

大喜びで爪とぎ一番乗りのるる子さま♪

















すっごい気に入りようなもんで、

ま~るい爪とぎは、るったん部屋に設置しましたん♪

雪国もやしさん、るったん大喜びです~

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★





さーて、今週も超多忙なり~

サクサクいこうかねー





☆『るったんみたいにはりきっていってきーさんっ』by:るる子さま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
あー、すっかりお気に入りねー♪
これ、ほんとにいいものね。
私もすっかり気に入りました。
どこかで探してみよう♪

それにしても…、
なんで雪国の人が横浜の焼売なのかが気になって…。

にゃんにゃん:2014/02/24(月) 09:11 | URL | [編集]

ふふふ^^

るったん、かなりお気に入りなようですね。
とっても楽しそうに爪研いで^^
そして様子を見るとお目目もいい感じ?
うれしいなぁ。

まだお忙しですね。
でも、更新が滞らなくて偉いなぁ^^
頑張ってください。

アクン:2014/02/24(月) 15:16 | URL | [編集]

わぁ♪
素敵なプレゼント貰いましたね~。
るったん、良い音響かせて爪研いでる(^^)
これはサークルの中で寝ることも出来そうですね。

ミルク:2014/02/24(月) 15:34 | URL | [編集]

るったん威勢がいいね☆

実は昨日るったんが気に入ったなら
るったん部屋に設置してほしいな~
って思ったんだ♪

やったね☆るったん♪

うんうん。
サクサク今週もいこう~。

ぬこ:2014/02/24(月) 16:34 | URL | [編集]

おはよ~おおおお~るったんバリバリしてるー
我が家そういえばこれでバリバリだれもしないぞ(笑)
あっ今は毛布敷いてるからかな(o^-^o)
るったん本当に気に入ったんだね。良かったねーるったん部屋で思いっきり満喫できるねー

なぜかシュウマイが気になるプププ~
それは人間の食べ物だよー。

また今週も多忙なんですね。体壊さず頑張ってー

ちか:2014/02/25(火) 04:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL