2014’02.23・Sun

プレゼント♪


にゃにがとどいたにょ~
DSC_0574 (2)d




かぁさん、ポールくんのにおいがしますよ
DSC_0575d.jpg





『雪国もやしさん』(ポールくんのママさん)からのです~

ま~るい爪とぎの中のさしんは、ポールくんとママさん(はぁと)





DSC_0581d.jpg





なんと、2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)のです~

飼い主さえ忘れちょった(ぶっ)





DSC_0587 (3)d





るったんは、爪とぎ一番乗り♪(超お気に入りになったみたい)





DSC_0593d.jpg





まんちゃんは、玩具で遊ぶ遊ぶ(夜中も)^^;




なにしてるんですか?
DSC_0635d.jpg





クロネコバスににょったりゃポールママさんちまでいけりゅかにゃ?
DSC_0644da.jpg





もう、もう、みんにゃ大喜びです~

雪国もやしさん、ほんっとにありがとうございます!!

さしんも動画もいっぱい撮ったのでまたお披露目させていただきまする^^





☆『こうめね、コロコロおもちゃがおもしろしゅぎて、ねぶしょくににゃりしょーにゃにょ』by:こうめまんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
え~~~?
くちゃちゃたん2月22日を忘れてたの~?(笑)

爪とぎを気に入ったるったん♪
よかったね~。
るったんの爪とぎのシーンも見れるのかな?

まんちゃんも夜中まで遊ぶだなんて
どんだけいいものが入ってたんだろう~。

ぬこ:2014/02/23(日) 09:04 | URL | [編集]

いいわねー♪
我が家にもそっくりそのまま全部いただきたい。
丸い桶みたいな爪研ぎもいいし、
なんてったってヤマトの箱がいいです。
みんな楽しそうねー♪

だけど…、雪国の方が、
なんで横浜の焼売なのかが気になります。

にゃんにゃん:2014/02/23(日) 09:13 | URL | [編集]

クロネコバスに、み~んな乗車できまちたか?
パパちゃまが、バスの窓をあけてくれたんでちゅか?
お顔がみえてよかったでちゅ~!
クロネコバスに乗って、雪国もやしおばちゃんのおうちまで遊びに来てくださいでちゅ。
みんなに喜んでいただけたようで、雪国もやしもうれしい気持ち全開でちゅ。
cuchikoさ~ん、こちらこそ、いつも癒しのおさしん・・・ありがとうでちゅ。
・・・☆感謝、感謝☆・・・

雪国もやし:2014/02/23(日) 21:56 | URL | [編集]

わ~黒猫トラックが猫の日に届いたんだ~~素敵素敵ー!!!
箱も使えるし、中身もとっても嬉しいものばかり。
わ~爪とぎベット。それにしゅうまいも入ってるよ@^▽^@
やったね

るったん爪とぎ一番乗り~バリバリ(≧∀≦)
まんちゃん、黒猫号が気に入ったみたいだね。窓も開けて貰って楽しそう。
我が家もこれ人気だったんだけど、上に何度も乗られすぐつぶされちゃった~(笑)

ちか:2014/02/24(月) 04:35 | URL | [編集]

おーーーー!!
クロネコバスの箱を使って送って下さるなんて!
なんて粋な計らいなんでしょう♪(嬉しいですよね~。^^)
バスの窓から見えるこうめちゃんがカワユイ!
丸い爪とぎ♪もいいね~。
バリバリ研いだり、中でまん丸くなって寝たりも出来るし♪
みんにゃ、良かったね~!

今日の坊ちゃん…なんか、足が長く見える。(≧∀≦)

ティティ:2014/02/24(月) 04:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL