2014’03.23・Sun

甘やかしたらダメよ。



1231 001





『花水木』(ここも結構お気に入り)





1231 002





今時期ってざるなしってとこ多いよね?

でも、こちらは通年OK(これは嬉しい)

天婦羅も茶碗蒸しも大好物♪

やっぱ和食が一番だわー





DSC_0488da.jpg





白いオッサンと、まんちゃんグー





DSC_0486da.jpg





超仲良しさんでございまする(はぁと)





DSC_0484da.jpg





仲が良すぎてこんなことになるがね(≡ ̄ー ̄≡)





『こうめね、しろいオジサンのことしゅきだかりゃ、にゃんでもゆりゅしてしまうにょよ~』by:まんちゃんグー
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
わぁ~~。
最近和食から遠ざかってたからめっちゃおいしそうに見える☆

ふふふ♪
坊ちゃん、まんちゃんに(笑)
しかし2キロ近く違うっけ?
坊ちゃんがやけに大きく見えるよ~\(◎o◎)/!

ぬこ:2014/03/23(日) 08:21 | URL | [編集]

あー、美味しそう♪
写真も綺麗に撮れていますね。
こんなの、
自分で作らないでドーンッって出されると嬉しいよね。

しかし…、こうめちゃん、誰とでも仲が良いですよね。
ウチの仲が悪い様を見るにつけ、
実に羨ましいです。

にゃんにゃん:2014/03/23(日) 08:36 | URL | [編集]

きゃぁ~~、いぃですね、いぃですね。
仲良しこよしのおさしん・・・こちらまで幸せ気分です。

雪国もやし:2014/03/23(日) 21:58 | URL | [編集]

おぉ~、美味しそうですね~(^^)
けっこうボリュームもあってお腹いっぱいになりそうです。

まんちゃん、坊ちゃん大好きなのね~。
穏やかな毎日を過ごせるお家に来られて良かった。

ミルク:2014/03/24(月) 14:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL