2014’02.22・Sat

うん、まーね。



DSC_0475d.jpg





にゅふふふふふ~

我が家の三っ毛三毛隊

本日も聡明なり~





DSC_0474d.jpg





おんにゃの子ってほんっと無駄がなくて聡いわー





CSC_0021d.jpg





さて、やっと辿り着いた週末

仕事以外のことが出来る幸せ♪





☆『ままちゃん、しょれってボッチーがバカだってことにゃにょ?(ぷっ)』by:ゆらりんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ゆらたんとまんちゃんて
三毛ちゃんだけど、全然違うよね!

マジマジとあらゆる方向から
柄の検証がしたい(笑)

今週末はお仕事もないんだね!
しっかりプライベートを満喫してね♪

ぬこ:2014/02/22(土) 08:33 | URL | [編集]

「三っ毛三毛隊」
可愛いのぉー♪

パパちゃんの写真は
捉えどころがいいですね。
タイミングも良いんでしょうけど、
感性が豊かなんでしょう♪

にゃんにゃん:2014/02/22(土) 09:34 | URL | [編集]

こちらはやっと落ち着きそうです。
今日も仕事で明日も半分仕事ですが^^;

あー。いいなぁ、聡明な三毛ちゃん。
我が家も来ないかなぁ^^

最後の枝に雪と羽ばたく鳥の写真。
パパさん、プロ!

アクン:2014/02/22(土) 14:25 | URL | [編集]

うわぁ~♪
三っ毛三毛隊、めっちゃ可愛い!!
窓の外に鳥でも見つけたのかな?(^^)

青空と雪と鳥。
すごく素敵な写真ですね~。

cuchikoさん、お疲れ様です。
好きな時間を楽しんで下さいね♪

ミルク:2014/02/22(土) 16:40 | URL | [編集]

おはようです。うわ~最初のショットほんと綺麗にシンクロのように並んでめっちゃ可愛いよねー!!
柄は違う三毛。でもでもなーんか姉妹みたいなんだよね。
確かに女子の方がしっかりしてるし、いろいろ考えてそうなんだよね(笑)
男の子って結構何も考えず生活してる感じも(^m^ )クスッ

やっとの週末、いろいろゆっくりして体休めてね。

ちか:2014/02/23(日) 04:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL