2014’02.21・Fri

デラックス。


DSC_0390d.jpg





くちゃちゃデラックス(ぷっ)

あ、でもね、薄いのよ(ダイエット成功して)

じゃけどね、重力にゃ勝てんのよねー(垂れる垂れる)

まー、加齢とともに垂れるのはむしろ自然

逆らってもしょうがない(抵抗は試みるが)





すわったらわからないじゃないっ
DSC_0401d.jpg




ていこうなんてむだなことしないわー
DSC_0400d.jpg





腹の下が見てみたいー(o ̄∇ ̄o)





☆『ちょっと、ハレンチなそうぞうやめてくれるっ(ふんっ)』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
それはルーズスキンだから!
毛が下向きに生えてるだけだから!!
ってね^^

はなたんもお腹タルタルだよ~
飼い主に似たのかしらん?

翠:2014/02/21(金) 09:00 | URL | [編集]

あー、くちゃちゃ姫を見ると、
ウチのおねえちゃん猫とイメージがダブっちゃって。
好きだなぁーこの子。

ウチなんて8キロあるのは、
完全に夫のDNAです♪

にゃんにゃん:2014/02/21(金) 09:26 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃんて抱っこできたっけ?

抱っこできたらお腹の具合みつつ
顔をうずめたい!コレ願望(笑)

ほんと、ふっわふわだよね~。
一緒に寝てるとあったかいでしょ?
うらやましいな☆

ぬこ:2014/02/21(金) 09:26 | URL | [編集]

絶対にさわり心地よさそうだよ!!

ソラもお腹のところのたぷんがwww
あと、お腹のなかにたんこぶある。
手術してからだな~

まぎ:2014/02/21(金) 10:28 | URL | [編集]

うん。たるむよね。(笑)
乙女さんもここ数年、お腹の皮膚がたるんできたなーって思います。
くちゃちゃんはいつ見てもゴージャスだわ~♪

ミルク:2014/02/21(金) 18:29 | URL | [編集]

おはよ~わ~くちゃちゃんゴージャスだよね。
そうそう、ダイエット前のくちゃちゃん知ってるから細くなったっての知ってるよー。
それに毛がめっちゃゴージャスだからお肉もついてるように見えるんだよね。
でもでも・・・重力か~~

これは人間も猫も勝てないよねー(大汗)いやだわー
ほんと座ったら分からない@^▽^@ナイスバディーよ自信もって。

ちか:2014/02/22(土) 04:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL