2014’02.17・Mon

よかったね。


DSC_0267 (2)





にゃはははははー

福岡のお母さんから





DSC_0289.jpg





猫ズには可愛いベッド♪(たれちゃん達とお揃いにゃの~)





DSC_0300.jpg





一瞬で超お気に入り♪(ぶちふかふか~)





DSC_0271 (2)





1個は、まんちゃん専用にしましたん(ピンクの)





DSC_0302.jpg





もう1個は、仲良くシェアしようね♪

いつもながら、福岡のお母さんのチョイスは外れナッシブル♪





DSC_0343.jpg





ちゅんちゅん型キャットニップぞっこんらぶのくちゃちゃさま↓





DSC_0284.jpg





いいもんいっぱいいただいてよかったね~

福岡のお父さんお母さん、いつもありがとうございます(^人^)感謝♪





☆『こんどは、ボクちんにもちゃんとありましたよ~♪』by:お坊ったま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
キーホルダー!!
超かわいいね♪
ベッドも、こんなカワイイの見たことないよ~。
どこでお買い物してるのか教えてほしいくらい☆

まんちゃん、ふかふかベッドでゆっくり寝るんだよ。
もう一個は取り合いになりそうだね(笑)

ぬこ:2014/02/17(月) 08:32 | URL | [編集]

あー、かわいい小物が勢揃い。
「ちゅんちゅん」可愛い♪

福岡のおかあさん、
猫好きが喜びそうなツボを押さえていらっしゃる。
さすがね!!

まだまだ寒い日が続きそうだから、
ふかふかベッド有り難いね~♪

にゃんにゃん:2014/02/17(月) 09:25 | URL | [編集]

まんちゃんは絵にかいたような三毛だから、
グッズがいろいろあっていいねぇ^^

はなちゃんとかボツちゃまとかは
グッズなかなか売ってない(笑)

翠:2014/02/17(月) 09:50 | URL | [編集]

ね、猫ベッドかわいいな♡

くちこさんもダーリンのご両親といい関係なんだね♪
たんまり入ってますよっていいねww

まぎ:2014/02/17(月) 10:25 | URL | [編集]

かわいいグッズがたくさん!
ベットにしっぽがついててかわいいなぁ。
↓の姪っ子さんとお子さんもかわいいねぇ。
若いのにしっかりされてそう^^

ぬま:2014/02/17(月) 12:53 | URL | [編集]

これくらいの大きさのキャットニップのおもちゃは
飽きたかな?って思っても、再ブレイクがきて息の長いおもちゃになりますよ^^
我が家のはハート形なのだけど、もう3年近くキキのお気に入り。
忘れたころに遊んでいますw
(あ、キキが安上がりなだけかもだけど^^;)

こうめちゃん。
よかったねーーー。(遅くなってごめんなさい)
サプリもずっと続けるより緩急つけたほうがいいという
話も聞くし、健康であれば様子見がいいと思います^^
あー、こうめちゃんもキキも良い方向へ向かってくれて
本当にうれしい。
この波、うんと広がるといいなぁ。

アクン:2014/02/17(月) 14:56 | URL | [編集]

素敵なプレゼント、たくさんですね~♪
この猫ベッド、可愛いですよね。
素材も暖かそうだし(^^)

お部屋の中が猫の好きな物で埋もれていくって
それもまた嬉しかったりしますよね♪
(ウチはプチプチだけど。笑)

ミルク:2014/02/17(月) 18:51 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
おおお、なんと可愛らしいこと♪
福岡のお母さんのチョイス素敵だね♪
センスが良いわぁ♪
大人可愛いと言いますか・・・ナイス♪
うふふ、みにゃ一瞬でお気に入りみたいだね^^
良かったにゃあ♪
くんくんちゅんちゅん・・・・ぐふっつ、可愛いね♪
みにゃが喜んでるお姿、私も嬉しいにょ♪♪

misya:2014/02/17(月) 21:52 | URL | [編集]

わ~嬉しいプレゼント(o^-^o)三毛って描いてるイラストのも可愛いね。
そしてベットだ~二つも。猫耳もついててめっちゃキュート
やっぱり外れなしだったんだね。
並んで寝てる所、見たいな~早く寝てほしいね。仲良くつかうんだよ~~

くちゃちゃんはキャットニップに酔ってるね(≧∀≦)

ちか:2014/02/18(火) 04:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL