2014’02.16・Sun

アンタじゃ鯛は買えんでね。



DSC_0043da.jpg





“ダラケタボッチー”(@バレンタインデーの朝)





DSC_0046 (3)d





きた、きた、きた、きた





DSC_0244d.jpg





今年もエビがきた(それも5人分)(ぶっ)





DSC_0246d.jpg





☆.。.:*・゚☆.。.Happy Valentineヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚




<ももちゃん>(姪っ子の長女)
DSC_0157d.jpg




<もも&ここちゃん&姪っ子>(姪っ子は義姉の次女ッス)
DSC_0155 (2)d





今年の鯛は何がええかねぇ(* ̄▽ ̄*)





DSC_0229 (2)d





↑ままちゃんから愛を込めて

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





☆『みんな、ステキなボクちんのことわすれていませんか?』by:お坊ったま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
わぁ~可愛いちびっこちゃん♪

ふふふ♪
そうだ、そうだ。
くちゃちゃたん家のバレンタインの主役は
パパさん??坊ちゃん??だもんね~。

でも、パパさんも坊ちゃんも毎日バレンタインみたいなもんだもんね♪
しかし、坊ちゃんどんだけリラックスしてるんだよ(笑)

ぬこ:2014/02/16(日) 08:44 | URL | [編集]

あー、海老鯛。
気持ちよね、気持ち。気持ちが嬉しいものよね♪
今年の鯛はなんなのかな?

しかし…、坊ちゃんのくだけたお姿。
これも良しですね♪

札幌グランドホテルってチョコもあるのね。
パンが美味しいってことで、東京で物産展があったとき、
買いに行ったことがあります。たしかに美味しかったです♪

にゃんにゃん:2014/02/16(日) 10:54 | URL | [編集]

坊ちゃんの寛ぎっぷりがいいですねぇ~。
この足を壁にくっつけているの好きです(^^)
そしてまんちゃんの後ろ姿も猫っぽくていいわ~♪

美味しそうなチョコだわ~。
ん?札幌?
はるばる北の国からやってきたのね~。(笑)

ミルク:2014/02/16(日) 15:10 | URL | [編集]

あははっは~坊ちゃんひっくり返って(笑)相当リラックス。
あったかそうで羨ましいくらいだね。
下からポッカポカ。相当な気持ちよさだろうねー。

わ~チョコが来たのね。それも5人分も~すごーい(笑)
さ~鯛は何になるのかな??
美味しそうなチョコ~♪♪

ちか:2014/02/17(月) 04:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL