2014’02.15・Sat

よく頑張りました。



021302.png   021303.png   021304.png   021305.png   021306.png



021307.png   021308.png   021309.png   021310.png   021311.png



021312.png   021313.png   021314.png   021315.png   021316.png



021317.png   021318.png   021319.png   021320.png   021321.png



021322.png   021323.png   021324.png   021325.png   021326.png



021327.png   021328.png   021329.png   021330.png   021331.png



021332.png   021301.jpg





今回も、福岡のお父さんお母さんから、

こんなにたくさんのさしんが届きました

いかにもやんちゃそうな、かん&こたちゃん

こうめ姐さんに甘える、たれちゃん

みんにゃほんとに幸せそうで、ままちゃんはぶち嬉しいデス^^





DSC_0526c.jpg





なんだか、子供達より仔猫みたいなまんちゃん^^;

昨日、再通院に行って来ました

結果は、良好(前回と変わらず)

血液検査(肝機能)は、正常値範囲内になりました(ああ、よかったー)





それで、今後は半年に1回の検査で済みそうです

肝機能改善用のサプリも一旦中止してみることになりました

このまま、いい状態がずっとずっと続きますように^^





☆『こうめね、ちぬかりぇて、おにゃかぐりぐりしゃれたにょよっ(ぷんぷん)』by:こうめまん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
いっぱいの写真ももらってたんだね~。

ふふふ♪
これ見てるとニタニタしちゃうよ(笑)

そっか、まんちゃんいい状態だったんだね!
よかったー!
通院回数も減ってよかったよ。
家でのんびり過ごせるのが一番だもん。
あ~。
ほっとした☆

ぬこ:2014/02/15(土) 08:23 | URL | [編集]

結果は良好、通院も先に延びたし、サプリもなし。
良かったです。

本当に…、
まんちゃんが一番子どもっぽいかも…♪

にゃんにゃん:2014/02/15(土) 09:13 | URL | [編集]

段ボール箱がミニチュアみたいにみえる!
こどもみたいでかわいいねーv-238

いい状態になってよかったー^^

ぬま:2014/02/15(土) 09:50 | URL | [編集]

あぁ・・・まんちゃん良かったぁぁ~~~。
血を抜くのも、お腹触れるのも頑張ったね!

男子チームがテーブルの裏に手足をつけているのが笑えます。
今のブームなのかな?(^^)
女子チームも仲良しで見ていてほのぼのします♪

ミルク:2014/02/15(土) 17:12 | URL | [編集]

みんにゃ、お元気そうでなによりです^^
まんちゃんの結果も良好で安心しました!
このまま安定しますように。
なによりも、まんちゃんがゴキゲンでありますように^^

レイナ:2014/02/15(土) 18:53 | URL | [編集]

こうめちゃん、検査の結果が良くって、本当によかったですね。
このままの状態が、ずっと続く様に願ってます。

福岡ファミリーも全ニャンお元気そうですね(^0^)
しあわせそうで、何よりです。

chiyoneko:2014/02/16(日) 00:14 | URL | [編集]

うわ~こんなにたくさん可愛い写真下さるなんて本当にうれしいですよね。どれも愛がいっぱい溢れてる(≧∀≦)
幸せそうで本当にうれしいね。

わ~そして嬉しい嬉しいー。まんちゃん、良好なのね。半年に1回でいいのね。
サプリもいったん中止ってことで、ほんと良い状態のようで安心したよ~この調子♪良い状態をキープできるといいですね(o^-^o)

ちか:2014/02/16(日) 04:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL