2014’02.18・Tue

ご苦労さん。



おちゅとめごくりょーしゃんでしゅ
DSC_0151 (2)d




かえったりゃシャシャミだってー♪
DSC_0147d.jpg




ほ、ほんとですか?
DSC_0146d.jpg





先週の13日に健診&ワクチンに行って来ました(ボッチー&ゆらきち)

↓血液検査結果デス(右上が計量結果)

2匹とも前回(1年前)より数グラム増量

ボツオはぷるぷるぷるえて笑われたそーな(ぷっ)

平常心ゆらきちは、何の問題もありませぬ(当たり前)

あ、ボッチーの5.62kgは全然OKだってー(むしろアバラ骨が分るくらいらしい)

でも、抱っこしたら重いよ?(みっちり感はんぱないッス)





0214.jpg





021401.jpg





今年で5歳、今のところ揃って健康体で助かっちょりまする

あ、でも、今回(ワクチン後)は、ちょびっとダルダルっぽかったなー(2日間くらい)





☆『ボクちんいっしょーけんめいがんばったのに、わらわれたんですよ(しくしく)』by:お坊ったま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
ゆらたん、坊ちゃんお疲れさまでした☆

坊ちゃん、5.62キロなんだ\(◎o◎)/!
結構ナイスボデーだったんだね(笑)

二人とも健康体でよかった、よかった~。
美味しいササミもらえたかな♪
ワクチンはやっぱり怖いよね。
だるさも今は大丈夫って聞いて安心したよ☆

ぬこ:2014/02/18(火) 08:39 | URL | [編集]

おはよー
5.6キロでやせ形って、おっきい猫ちゃんだねぇ^^
胸の上に飛び乗られたら死にそう(笑)
はなちゃんは小さくてよかった。

翠:2014/02/18(火) 09:03 | URL | [編集]

きちんとした病院がかかりつけで安心ですね。

坊ちゃん、肉球にいっぱい汗をかいたことでしょう。
見た目も余分な肉が付いてないし、
上手に育ててますよね。
その点、ウチは失格もいいとこでお恥ずかしい。


安堵、安堵♪

にゃんにゃん:2014/02/18(火) 09:21 | URL | [編集]

あれ?坊ちゃんじゃなくて、坊っちゃん?w
よく見えないけど、そう書いてあるかな。
5.6kgかぁ、細マッチョでかっこいい♪

おんにゃの子はね、小さくて体重少なくても
なんとなくもっちりw感があるのかも。
キキもやっとそんな抱き心地に戻りました^^
ってか、ゆらちゃんより0.1kg位キキのが重いし(汗

血液検査の項目。
癖になっててじっくりと見てしまう^^;
うちのキキも同じような数値で健康な子と
変わらなくなってきたなぁって再度実感です^^

腎臓の2つの数値が基準値内の高めってところでしょうか。
個体によって数値も個性があるようで高めでも
健康体な子も沢山いるようですが、
三角がついてるのはどんな説明受けたのかなぁ。

アクン:2014/02/18(火) 10:43 | URL | [編集]

へー、5.6kgかー。

なんか実際の体ではなく本人のセルフイメージってあったりするよね。
大きいサイズなのに子犬みたいなサイズのセルフイメージなんだろうなーって犬とかw

インコのたいちゃんはたぶん160cmくらいのセルフイメージだったんぢゃないかっていう感じだったなー。
人間の先頭に立って歩いてたし(爆笑)

ぬま:2014/02/18(火) 12:24 | URL | [編集]

坊ちゃん、ぷるぷる震えちゃったなんて・・・・
可愛いじゃないですか~(^o^)
ゆらちゃんが一緒で良かったね♪

問題なさそうで良かったです。
元気でいて欲しいですよね。

ミルク:2014/02/18(火) 19:35 | URL | [編集]

坊ちゃんがバスケットに入ってる写真だけ見て、
「何かあった?」って心配しました(;^ω^)
健康診断だったんですね。
結果も良くって一安心ですね。

我が家のにゃんずは、何かあった時に、ついでの
検査を受けるだけなんで、ちゃんと定期的にしないと
いけませんね(;^ω^)反省!!

chiyoneko:2014/02/18(火) 21:31 | URL | [編集]

二人ともワクチンお疲れ様でした~そのあとのダルダルちょっとはましになった??うちも打つと凄いダルダルになっちゃうからー。
坊ちゃん、そんなに怖がっちゃったんだねー(≧∀≦)可愛いなー。
おおおお~体重、大丈夫なんだねー♪男の子だからそれくらいの体重でバランスも取れてるんだろうね。
ゆらちゃんはほんとスタイルいいよね~。運動神経も良いしー。
5歳まだまだ若い。みんな健康体でいっぱい長生きしようね。

ちか:2014/02/19(水) 04:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL