2014’02.14・Fri

いつもありがとうございます。


山口のお父さんお母さんへ

大変ご無沙汰しております。
まだまだ,しばれる季節が続きますが
皆 ニャンさん、いかががお過ごしでしょうか?

雪は積もりませんが、こちらも寒い日が多く
皆ニャン 寄り添うように
早朝(4:30頃)から、夜(23:00頃)まではしゃいでいます。

最近たれちゃんは、4:30には 点呼に来るのですが
5:00の目覚ましが鳴るまで、一緒に布団に入ってくれるようになりました。
(秘かにうれしいです)

かんちゃん、こたろうも、すごく元気で
ソチの男子ハーフパイプ準決勝には、充分進める勢いです。

最近の(年末、年始含めて)写真添付させていただきます。

体調には、くれぐれもお気を付け下さい。

追伸 山口のこうめちゃんへ
 みんな大きく、元気になりましたよ。
 こうめちゃんも、体調 気を付けてね。

                FKB4・2





0213.jpg





さしん、いっぱい頂いちょるんですが、

本日のところは1枚のみですんません(でらぎぅぎぅなのー)





今日は、こうめの再通院で医大へ行って来ます(AM)

大事無いといいなぁ





☆『ふくおかのおとーしゃん、おかーしゃん、いちゅもありがとーごじゃぃましゅ!!』by:こうめまん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
この手紙の文章、凄くいいですね。
特に「点呼」なんて書き方、とってもいいです。
あ、若い方たちにはわからないかな?

福岡組の写真、楽しみです♪

にゃんにゃん:2014/02/14(金) 08:12 | URL | [編集]

あはっは!
たれたん大人になったのかな~(笑)
そういう成長(?)聞くと嬉しくなるね☆

こっち、すごい雪なんだけど
くちゃちゃたんとこ大丈夫なのかな・・・
結果も気になるけど・・・
道中気を付けてね☆

ぬこ:2014/02/14(金) 08:44 | URL | [編集]

すごいお天気の日に通院が当たってしまいましたね~(;゚д゚)
もう病院には到着してるかな!?結果が良い事を祈っています。

タレちゃん達の写真も楽しみにしています。
cuchikoさん、お忙しい様ですが、お体に気をつけて下さいね!

chiyoneko:2014/02/14(金) 10:54 | URL | [編集]

おつかれー

もう診察終わったかな?
大事ありませんように。

翠:2014/02/14(金) 14:08 | URL | [編集]

タレちゃんが、タレちゃんが、大人になっとる!!
あ~、お布団に入ってきてくれるって良いですねぇ。

まんちゃん、どうだったかな?
病院行くのってドキドキするから
今頃寝ているかしら(^^)
cuchikoさん、週末休めるのかしら?
体調崩しませんように。

ミルク:2014/02/14(金) 18:21 | URL | [編集]

昨日はこうめたんの通院だったけど・・・お天気最悪だったんじゃ???大丈夫だった???
結果も安心出来る結果が出た事祈ってるからね。

いつも暖かい嬉しいお便り(o^-^o)ホッコリするね。
たれちゃん朝早く点呼に来て、そのあと一緒に入ってくれるって嬉しいわ~
寒い時期の猫さんの暖かさは最高よね。

またお写真楽しみにしてまーす。

ちか:2014/02/15(土) 05:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL