2014’02.13・Thu

アンタなの?


るるるるぅ~~~~
DSC_0814d.jpg




ららららぁ~~~~
DSC_0815d.jpg




そんなことしてたら、またタキゲロになりますよ?
DSC_0816d.jpg




ゆらたんぢゃにゃぃもんっ
DSC_0820d.jpg





いや、その位置ならむしろタキゲロしてくれ(掃除しやすいし)

ど真ん中じゃもんさー(ボツオの位置)(TmT)ウゥゥ・・・





<我が家のゲロ順>

・1位(ダントツ)     くちゃちゃさま

以下、同順( ̄ー ̄)





なので、1位の方の食餌は1回3粒限定ざますっ

1日30g、何粒あろうか?川 ̄ー ̄)





☆『ボッチーなんて、わざわざここからタキゲロしたぢゃにゃいっ!!』by:ゆらりんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
んっとね、腎臓サポートスペシャルが21粒で約3グラム。
満腹感サポートが14粒で約3グラムだよ。
地味にはかるアタシって、根暗かしら(笑)

あらためて、くちゃちゃたんただいまです。
今日からブログも再開できるくらい元気になりました。
また、今後も仲良くしてやってください☆

ぬこ:2014/02/13(木) 08:23 | URL | [編集]

ま、カリカリ食べてる子は吐きやすいっていうけど、
歳を重ねると吐きますね。
人間も猫も歳を重ねるとあちこちガタが来て…、
私なんぞ、吐きはしないものの、満身創痍ですよ。

夜中でも「ウウッ」って、吐く前兆の喉を鳴らす音がすると
夫婦それぞれティッシュ箱持って駆けつけます。
「ウウッ」ってのにも敏感になりました。

にゃんにゃん:2014/02/13(木) 09:01 | URL | [編集]

タキゲロって・・・ぶっ

うちは、ドライフードお湯割りで1食を5グラム×3回に分けて出したあと、
抱っこしてなでなでしてゲップさせる~♪

実家で飼ってた猫ズはめったなことでは吐かなかった。
ほんと個性いろいろだよね~

翠:2014/02/13(木) 09:12 | URL | [編集]

一回3粒!!
なんだか高級デザートを食べているような気分です。
滝ゲロは場所にもよりますが大変ですよね(^_^;)
ウチ、タンスの裏にされた時は長い事気づきませんでした。。。

ミルク:2014/02/13(木) 17:59 | URL | [編集]

タキゲロですか~。
cuchikoさんの表現は本当にユニークですね(笑)
前にもちかさんのブログで、うんPのあとクーちゃんがお尻を
ひきずって歩いてたのを戦車と表現していて大笑いしました。

うちの猫達も本当によく吐きます(´;ω;`)
1回吐くと、必ず2回、3回と続けて吐くので、トイレットペーパーの減るのが半端ないです(;^ω^)

chiyoneko:2014/02/13(木) 22:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL