2014’02.07・Fri

そうなんじゃ?



DSC_0177d.jpg





ボツオちゃんのステキな見張り顔の後方では・・




にゅふふふふ
DSC_0178d.jpg




あ~~~~りゃよっ
DSC_0179d.jpg




でまえまんちゃ~~~んっ、と♪
DSC_0180d.jpg




もーーっ、あほにゃんぢゃにゃぃ?
DSC_0181d.jpg





はい、はい(なんだかままちゃんに向けられた一言みたい)





51OvPxW8gnL__SX230_.jpg





『僕らのごはんは明日で待ってる』(どゆ意味?と思うたけど読了後納得&感涙)

みどりさんの紹介で瀬尾さん読み始めて、

今までで一番お奨めかも♪

心に優しく浸透していく清涼飲料水のようなご本デス^^





☆『かぁさんはしごとがいそがしすぎて、ちょっとげんじつとーひしているんですよ』by:ボツオたま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
坊ちゃんの顔つき、いいですねー♪
「オレがこの家を守らニャ。
あんな女子どもに任せておけるか!」ってね。

瀬尾まいこさんって読んだことないです。
ここ最近、とにかく重い内容の本ばかり読んでいるので、
「清涼飲料水」という一言に惹かれます♪

※、夫は昨日会社帰りの電車中で私のブログのコメントを読んだそうで、
帰るなり「あれはcuchikoちゃんへの嫌がらせだよ」って。
あ、私はまったくもって他意はありません。
ほんのジョークだと思って書いたものですが、
気分を害したということであればお許しください。

にゃんにゃん:2014/02/07(金) 08:28 | URL | [編集]

おはよー

私のほうは辻村深月ちゃんをムシャムシャ読んでるとこー
登場人物がリンクしてるの大好物!

翠:2014/02/07(金) 09:06 | URL | [編集]

ステキな坊ちゃんの後ろで、まんちゃんがジャンプに失敗するのかと
ドキドキしながらスクロールしていました~(^_^;)
そこまで運動音痴じゃないわよね。(汗)
現実逃避、必要ですよ~。
むむ、現実逃避っていう言い方がいけないよね。
気持ちリセット。とかどぉ?(微妙)

ミルク:2014/02/07(金) 14:56 | URL | [編集]

おおおお~かっこよくお外見てる坊ちゃん男前だわー!!
まんちゃんのジャンプシーンかっこいいー。
そのあとのゆらちゃんのちょっとあきれ顔の顔がツボだわ~
良い表情してるよね(o´ω`o)ぅふふ

cuchikoさんいつも忙しいのにいっぱいいろんな本を読まれてていつも感心しています。私なんてもう~全然だなー。
テレビくらいしかだもん。もうちょっと知識増やさなきゃなー。

ちか:2014/02/08(土) 04:59 | URL | [編集]

おはようございます。

数日、コメントはせずポチだけとさせていただきます。

寒いですから、お体に気をつけてください。

にゃんにゃん:2014/02/08(土) 06:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL