2014’02.05・Wed

アナタは猫っぽいデス。

『徳山動物園』





DSCN3791.jpg





プレイリードックの可愛らしさに一目惚れ~





DSCN3792.jpg





なんだか、まんちゃんっぽい(どこがと聞かれても困るけど)





DSCN3789.jpg





これで?ドックなのよね~(違っ?)





DSCN3817.jpg





思いがけず可愛くなかったミーアキャット(サルっぽい)





DSCN3794.jpg





レッサーパンダ





DSCN3798.jpg





こりゃめちゃくちゃ可愛いわ~~





DSCN3799.jpg





まさに動くぬいぐるみ的っ





DSCN3800.jpg





人気者のツヨシくん(らしい)





DSCN3802.jpg





アシカさん(ひとりで悠々自適ざます)





DSCN3795.jpg





ホッキョクグマのユキさん(ご飯時でご機嫌さんじゃった)





DSCN3803.jpg





おサル山





DSCN3805.jpg





孔雀さん(子供の頃行った時は放牧しちゃったなぁ)





DSCN3806.jpg





ウェルカム梟さん





DSCN3807.jpg





こちらの方も(ちょー神秘的)





DSCN3810.jpg





キリンさん(いやー、ぶち背が高い~~)





DSCN3812.jpg





パパママ&お子じゃった





DSCN3813.jpg





ゾウさん(スリランカの孤児院出身らしい)





DSCN3814.jpg





乗り物ブース(子供の頃これに乗ったさしんがっぱいあったなぁ)





DSCN3804.jpg





売店(昔と全く変わらん、懐かしい~~)





DSCN3816.jpg





いやー、ちょっとしたタイムスリップでしたん(@先週末)





さて、本日は飼い主の通院日(AM)

超多忙なんで半休でございます(AMで帰られるじゃろーか?)

あ、猫なしですまん寝m(*- -*)m





☆『しょれって、こうめがいぬっぽいってことにゃの?』by:こうめまんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
「プレイリードック」って、知らなかった…。
私が子どもの頃はミーアキャットもレッサーパンダもいなかったし…。
あー、キリンとゾウは子どもの頃にも見ました。
しかし…、スリランカの孤児院出身って…、
昨今話題の児童養護施設とイメージがダブるけど、
ま、いじめなんかはなかろうて。

にゃんにゃん:2014/02/05(水) 08:24 | URL | [編集]

動物園に行かれたんですね~!
タイムスリップ気分…なんか分かるわ。(≧∀≦)

レッサーパンダ。。(ハート)
一時期、立つレッサーパンダが流行ったよね。
風太くんだっけ?^^ この子も立つ子なのかな~?
ミーヤキャットって、ホント、可愛くない…w

今日は通院かぁ~。頑張れ~。

ティティ:2014/02/05(水) 08:43 | URL | [編集]

動物園楽しそうだな~♪
長い間行ってないけど、いいなぁと改めて思って楽しませてもらいました♡

まぎ:2014/02/05(水) 09:35 | URL | [編集]

動物園とか水族館て癒されるよね^^
あ、あまり混んでいないことが前提だけど。

ミーアキャットを見ると、友達を思い出すわ。
立ち姿がそっくりで・・・

通院がんばってー

翠:2014/02/05(水) 09:56 | URL | [編集]

1枚目、『うすいちゃとらファミリー』かと思いました。(ウソ)
動物園って、大人になるとなかなかいかないけど
たまに行きたいなぁ~って思います。
フクロウさんに釘付け!
似たような感じだけど良く見ると違うのね~。
昔懐かしの乗り物。まだ現役なのかな?
自分も楽しんだ物が今でもあって、それを見つけると嬉しいですよね(^^)

病院、午前中で終わったかな?
お仕事多忙・・・・倒れないでね~~~。

ミルク:2014/02/05(水) 15:47 | URL | [編集]

うわ~動物園いいないいな~もう随分行ってないもん。
ミーアキャットも可愛いけどレッサーパンダも可愛いよねー。
そうそう、動物園とかいっても、似てるーっとかそんな目で見ちゃうよね(o´ω`o)ぅふふ

ホッキョクグマさん一人で悠々プールで気持ちよさそうだね。
あぁ~フクロウさんも好き。なーんかタマに似てる感じがして(≧∀≦)

乗り物とかジュース売ってる所とかほんと昔のまんまでタイムスリップした感じがするね。

わ~。通院だけど超多忙なので半休なんだね。体だけは気をつけてねー。

ちか:2014/02/06(木) 05:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL