2014’02.02・Sun

よかったね。


DSC_0561d.jpg





おにぎりやまグルーミング~~





DSC_0563d.jpg





前から見たらこんなん





DSC_0569d.jpg
















☆『しろいオジサンおもしりょいにょよ~♪』by:こうめまんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
あはっはは!

まんちゃん、坊ちゃんの尻尾で遊んでるのかな~(笑)
坊ちゃん、イヤなら移動するしね。
これはきっと坊ちゃんも楽しんでるんだろうな。

いいな~こういう光景。
安心する~

ぬこ:2014/02/02(日) 08:29 | URL | [編集]

思わず笑ってしまいます。
ほんとうにいいですね~♪

坊ちゃん、自分も楽しいんだろうけど、
優しくて我慢強くもありますね。

にゃんにゃん:2014/02/02(日) 10:03 | URL | [編集]

うんうん。
後ろから見たら▲のおにぎりみたいです~(^^)
お腹は真っ白な毛でフワフワだぁ~♪

坊ちゃんによじ登ろうとするまんちゃん。(笑)
シッポを動かしてくれているのかな?
まんちゃん楽しそうに遊んでいますね~。

ミルク:2014/02/02(日) 18:18 | URL | [編集]

ぷぷっ。
おもしろい遊びを思いつきましたね!

ぐるこ:2014/02/02(日) 23:41 | URL | [編集]

こうめちゃん!!!すっげカワユイのぉ~~!!!
坊ちゃんのおしっぽにじゃれちゃって。
坊ちゃんも、なんか遊んであげてる♪って感じだし。
すっごく、ほのぼのしたわ。

グルミン姿って…
前から見ると、むっちゃ面白いよね~。(≧∀≦)

ティティ:2014/02/03(月) 07:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL