2014’01.29・Wed

それは1階からです。

にゅふふにょふ~~
DSC_0730d.jpg




あしょこは、ねぃしゃんにょワンリュ~ム~
DSC_0731d.jpg




まんちゃん、おじゃましま~~しゅ♪
DSC_0735d.jpg




おっっっ
DSC_0736d.jpg




ねぃしゃん、おとりこみちゅうでしゅか~~
DSC_0738d.jpg




・・・・・・・
DSC_0739d.jpg




るったんのへやに、なんかはいりこんじょる
DSC_0743d.jpg





↓なんか(ぷっ)




どきどき
DSC_0733d.jpg





るったん放牧中(飼い主帰宅後)は、みんにゃが彼女の部屋に入り浸り~





☆『もー、いったいどっからわいてくるんかねー(ちっ)』by:るる子さま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
まんちゃん、あどけない顔だけど…、
もう2歳だから、一生こんな可愛いままの顔なんでしょうね。

しかし…、
パパちゃんの努力なのか…、
お宅はいつも掃除が行き届いていますね。
ウチに出張してほしいものです。

にゃんにゃん:2014/01/29(水) 08:36 | URL | [編集]

私も家中自由にしたあげたい。。。
でも、高齢の母がいるので管理できない…うぅぅぅ

猫と二人暮らししたいです!!!

まぎ:2014/01/29(水) 09:37 | URL | [編集]

実は、るったんて人気者だったりして~~♪

アイドルのお部屋見学みたいな(笑)
みんなで集まってきて面白いな~☆

ぬこ:2014/01/29(水) 11:15 | URL | [編集]

まさか坊ちゃんがいたとは!
まんちゃんにとったら2階に来るのは大冒険だったでしょうね~。
もうそろそろ慣れたかしら?(^^)
どうかるったんにしばかれませんように。(笑)

ミルク:2014/01/29(水) 16:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL