2014’01.28・Tue

そうだった。


またランチしてきたのねっ
DSC_0217d.jpg






『久米ピッツア☆ルマーカ』





0127 012





昨年オープンらしく何もかもが新しい





0127 013





ちょっと見、おされな普通のお家みたい





0127 011





なんと本場ナポリからのお取り寄せ釜↓





0127 002





こちらは薪釜らしく炎がこおこおと燃えまくっておりました





0127 003





焼けよる、焼けよる、ままちゃんのピザが焼けよる~(どれか分らんが)





0127 001





コースランチは、まずはサラダから(オレンジ風味のドレッシング&オリーブオイルが旨し)

ふりかけてあるチーズはクセがなくて食感のみって感じじゃった





0127 007





パパちゃんは、『マルゲリータ』(鉄板じゃね、マジでぶち旨いッス)

で、食べ終わる頃に次のピッツアが運ばれてくる(時間差がちょうどいい)





0127 009





ままちゃんは、『プロシュート エ ルーコラ』(なんてなんて美味しいんでしょ~)

*軽くスモークしたモッツァレッラチーズで焼き上げて
 イタリア産生ハムとほろ苦いルーコラをふんだんにのせたピッツァです。
 グラナパダーノチーズとエクストラバージンオイルを回しかけて最高の仕上げになります*

ピッツアも最高じゃけどルーコラもぶち美味しい~





0127 008





紅茶(ままちゃん)カップがぶち可愛い♪(お味もGood)





0127 010





本日のドルチェ、『マンゴープリン』(いやー、こんなに旨いの食べたことないッス)

正直、ぽんぽんでね(お腹いっぱい)ドルチェはパパちゃんにやっつけてもらおう魂胆じゃったんよね

それが、あーた、ちょっと食べてみたら濃厚でマンゴーの味しかせんじゃん?(普通?)

あげんでえかったわー(ぶち幸せじゃったー)

若干、お値段は高めじゃけどとにかく旨いデス

これは、全種制覇したいと思いまっする

しかし、ここもご婦人方が多いわー(ほほほほ)





☆『ばかねぇ、こなもんはふとるのに・・』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
私もルッコラ大好き~♪

宅配ピザのチープでごっちゃりしたのも好きだけど、
こういう本格派ピザのシンプルなのも大好き。
別の食べ物だよなと思う。
日本のカレーライスとナンで食べるカレーくらい違うよね。

翠:2014/01/28(火) 09:14 | URL | [編集]

窯が欲しい!!!
窯をつかった料理できないけど、実際に自宅に旦那が窯を作ってくれて、ピザやらパンやら、鍋を突っ込んで煮物(もちろん洋風の)したり…そんな生活にあこがれていたのを思い出した!!!

窯が欲しい。
ま、その前に窯を作ってくれる旦那が欲しいわwww

まぎ:2014/01/28(火) 09:25 | URL | [編集]

ギャー、美味しそう♪
正直なところ、窯で焼いた焼きたてピザは食べたことがありません。
どんなにか美味しかろう!
東京のスーパーで売ってるルッコラは細々として黄緑色のが多いけど、
ピザの上にのってるの、凄い元気でビックリ!
あ、イタリア語は「ルーコラ」って言うのかな?

写真のくちゃちゃ姫、とても素敵でござる♪

にゃんにゃん:2014/01/28(火) 09:28 | URL | [編集]

ん~~
美味そうです~
毎度毎度ままちゃんたちのお食事は
おいしそう過ぎて悶え苦しみます(笑)

ルッコラおいしいですよね。
一度育てて食べたことがありますが、
人間が1回食べたっきり
あとは虫さんが全部おいしく食べてしまった・・・
やはりおいしいものは虫でも分かるらしい・・・

okapan:2014/01/28(火) 11:29 | URL | [編集]

これはいいお店見つけたんじゃない?
くちゃちゃたん、また行って
オール制覇目指してね☆

あ・・・
時間的にもだし、ピザ食べたくなってきた・・・

ぬこ:2014/01/28(火) 12:17 | URL | [編集]

美味しそう~
焼きたてのピザは格別ですね。
ルーコラのピザはまるでサラダみたいです。
本当に立派なルーコラだこと!

ぐるこ:2014/01/28(火) 12:34 | URL | [編集]

ぎゃー!おいしそー><
石釜ピザ食べたくなっちゃったなぁ。
ルッコラも大好き☆




ぬま:2014/01/28(火) 12:48 | URL | [編集]

別嬪、くちゃちゃん♪
年齢なんて微塵も感じさせませんね~(^^)

「やってます」っていう日本語の看板がいいですね~。
本当だ!薪だ!薪で焼いている!
美味しそうだもの。
これは全種類食べてみたくなりますね(^^)

ミルク:2014/01/28(火) 15:27 | URL | [編集]

おおおお~くちゃちゃん相変わらずゴージャスで綺麗だわ(o^-^o)

わ~いいないいなー。ピザ~美味しそう。
本場ナポリからの取り寄せ釜、外側がまた可愛いねー。
あぁ~焼きたてのピザは絶対美味しいだろうね。
ピザってお腹いっぱいになるけど、いろいろ種類食べてみたーい。

ピザだけじゃなく他の所もこだわってるし、凄く良さそうなお店だね(o^-^o)お腹空いてきちゃうよ~~

ちか:2014/01/29(水) 05:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL