2014’01.25・Sat

猫なの?



DSC_0589d.jpg





早朝の足跡(おめだれ?)





DSC_0597d.jpg





やっぱし、お部屋の中はにゅくにゅくなのさー





DSC_0598d.jpg





↓義祖母が植えた『数珠球』





CSC_0204.jpg





側溝に泥が落ちないよう、養生のために植えたようです(聡い女性でした)





☆『ボクちん、あしあとはんにゃんしってますよ~』by:お坊ったま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
猫って四つ足なのに、縦に真っ直ぐ歩いてるのね。

三毛ズがヒーターの上で寝てる写真をウチの夫が見て
「猫の干物台のようだな」と言っていましたが、
「温々で至れり尽くせりの環境だなぁー」って。

『数珠球』の青、あまりにも美しい。
これをつなぎ合わせたネックレスが欲しい♪

にゃんにゃん:2014/01/25(土) 09:49 | URL | [編集]

にゅくにゅくおさしん(お写真)超~~~いやされますぅ~~!

数珠だま・・・その昔、いっぱ~ぃ集めて(雪国もやしは)お手玉にしていました。
なんだかすご~く懐かしぃ・・・。

cuchikoさん、ありがとうございました。
お義祖母さん、ありがとうございました。

雪国もやし:2014/01/25(土) 15:25 | URL | [編集]

雪の中に足跡だぁ~♪
しまじろう君かな?

外の雪景色がウソのような三っ毛三毛隊の寛ぎっぷり(^^)
お家の中は暖かいんですねぇ。

『数珠球』←なんて読むかわからない。
これ、こっちの方のお山でも見たことありますよー!
珍しくて写真に撮りました。
名前がわかって嬉しい~♪

ミルク:2014/01/25(土) 17:16 | URL | [編集]

うわ~美しい歩いた跡、綺麗ですねー。寒そうって思いながらもなんとも可愛くてー。
ほんと上の方も書かれてるけど、四足なのになめらかに真っすぐに歩いてるんですねー

わ~ヌクヌク♪やっぱりお部屋の中は最高よねー。
めっちゃ気持ちよさそう。
まんちゃんゆらちゃんしっかりカメラ目線。超可愛い。

数珠球って初めてしりました。綺麗ですねー!!

ちか:2014/01/26(日) 04:32 | URL | [編集]

わぁ~。
ほんと、おめだれ?だね(笑)

外とはうってかわって
ぬくぬくの家の中、あったかそう~~

数珠球って初めて聞いた。
青がキレイだね☆

ぬこ:2014/01/26(日) 06:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL