2014’01.21・Tue

どっちも同じ。



DSC_0036d.jpg




おしょらがみえにゃい・・
DSC_0038d.jpg





ここのところ、毎朝の風景(で、日中にかなり溶ける)





DSC_0042d.jpg




にゃ、にゃんとっっ
DSC_0043d.jpg




ほぉぉぉぉぉ
DSC_0044d.jpg




はぁぁぁぁぁ
DSC_0045d.jpg





サンルームはさぶいからねぇ

オイルヒーター上から見るのとは大違い( ̄ー ̄)





CSC_0432c.jpg





さて、本日は出張なり~(さぶいのぉ)

いや、出張じゃないでもさぶいが・・





☆『にゅくにゅくでおひりゅねしにゃくちゃ、おどぅがひえりゅわ~』by:まんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
すごい、すごーい!
こんなに積もっちゃうんだね。
確かサンルームは日中あったかいんだよね?
だからそれで溶けて・・・

溶けた雪がザザっと落ちてくる音に
まんちゃん驚いたりするのかな?

出張の時のお天気は気になるよ~。
足場が悪かったらイヤだしね。
転ばないようにね(笑)

ぬこ:2014/01/21(火) 09:14 | URL | [編集]

サンルームって、猫には最高ですね。
この光景を見ると、
ウチの猫たちなんか隣の家しか見えなくて…、
あまりのロケーションの悪さに申し訳ない感じ。

あー、蝋梅と雪。
黄色と白の組み合わせも綺麗ですね。
よく撮れてます♪
春遠からじって…、まだ思えないですね。

にゃんにゃん:2014/01/21(火) 09:42 | URL | [編集]

おぉ~、冬景色だ~。(笑)
こんなに積もっているんですね。
暖かい場所にいるならば、雪と青空の景色って
見ていてとてもキレイですね~(^^)
寒いのは嫌だけど。(笑)

出張、気を付けて行ってらっしゃ~い♪

ミルク:2014/01/21(火) 10:17 | URL | [編集]

青空と雪景色。
映えますねー、とっても素敵。
でも、実際は寒いですね^^;

見っけ三毛隊(あれ?逆か?)も暖かくして
楽しんでね^^

出張。
寒い中お疲れ様です。
cuchikoさんも冷やさないでお帰りを^^

アクン:2014/01/21(火) 10:51 | URL | [編集]

すげ~。雪が積もってる!!
こちら東北は仙台…雪なんて!!雪なんて!!
降ってない&降らないから積ってない!みたいなw
やっぱcuchikoさんち方面、寒いんだね~。

そして…お顔が見えてないと区別できない三毛なお嬢様がた…orz
多分、きっとお外を眺めて感嘆な声をあげているのは
こうめちゃん…で、合ってる?
おしっぽがホントおしゃべりしまくってるね。
ほぉぉぉ~とか、はぁぁぁ~~とか。(≧∀≦)
わかりやすいのぉ~。(笑)

ティティ:2014/01/21(火) 13:33 | URL | [編集]

おはようです、さすがのサンルームも冬の時期はめっちゃ冷えそうだよね。
だって雪で覆われてるんだもん当然かー。
でもこの風景だけ見るとすごーーーく絵になって綺麗だけど(o^-^o)

やっぱりオイルヒーターの真上が最高だね♪♪

わ~寒い中出張御苦労さまです。暖かくして風邪ひかないようにね

ちか:2014/01/22(水) 04:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL