2014’01.18・Sat

拒否。


ねー、ねー、きょうなにしてあそぶ~?
DSC_0782c.jpg




きょーはあしょばにゃい、おひりゅねしゅりゅのっ
DSC_0783c.jpg





え・・・・・
DSC_0787c.jpg





ボクちんがフラれるなんて・・・
DSC_0786c.jpg





と、言ったかどーかは分らんが、

現状、まんちゃんに見放されたら、

ボッツーの面倒はままちゃんがみんとかん(ぶっ)

頑張ってくれ、まんちゃんよ(* ̄∇ ̄*)





0107 020





『コチラ』で遭遇(先週末)

最近の仮面ライダーってされちょるねぇ

で、この方ってなにライダー?





☆『ボクちんは、かぁさんとでもぜんぜんいいですよ~♪』by:お坊ったま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
坊ちゃん、まんちゃんにふられちゃった~(笑)
くちゃちゃたんが忙しかったら
アタイがお相手させていただきますよ~~♪

うむ。
何ライダーだろうね?

と、いうことで調べてみたら
仮面ライダー ウィザード・・・だと思う!

ぬこ:2014/01/18(土) 09:20 | URL | [編集]

女の子って男の子に比べてこまっしゃくれてる気がするけど、
写真もcuchikoさんの文章も
よくそれを捉えています。
思わず、笑ってしまいました♪

しかし…、私も何のライダーだか分かりかねますが、
この衣装、ほんとうにお洒落♪

にゃんにゃん:2014/01/18(土) 09:21 | URL | [編集]

私も女子にふられたぼっちゃんと遊ばねばなりません。
ぼっちゃんは、手がかかりますな~

ぐるこ:2014/01/18(土) 09:32 | URL | [編集]

あはは~坊ちゃん残念。ふられちゃったのね~ププッ ( ̄m ̄*)
まんちゃんだってゆっくりお昼寝したい時もあるもんね。
フラれたあとの坊ちゃん寂しそうで抱きしめたくなっちゃう哀愁が(≧∀≦)かわいいー!!

おおお~最近のライダーってこんなのなんだ。いろいろシリーズ出てるよね。なんだか洋服?マントみたいな感じがめちゃかっこいいねー。
小さい頃はウルトラマンより仮面ライダーが好きだったな

ちか:2014/01/19(日) 04:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL