2014’01.17・Fri

出さないけど。


うひひひひ~
DSC_0032cb.jpg




そんなんじゃ、とどきませんよ~
DSC_0033cb.jpg




ちっ、むかつくっ
DSC_0034cb.jpg




ちょっと、にげるの?
DSC_0035cb.jpg





ここ最近、オレ様発動中のボッチー(ちょっと甘やかすとすぐ発動する)

姐さんがケージIN(自主避難中)をいいことに、ちょっかいを出す

同じ姐さんでも、るったんにはせんのよね(逆にやられるから)

我が家のオレ様は、モロ長いもん(強いもん)に巻かれるタイプo( ̄ー ̄;)ゞ





51XATQAWA1L__SX230_.jpg





『凍りのくじら』(@図書館)

一瞬じゃったー

『ぼくのメジャースプーン』とリンクあり

やっぱ、深月ちゃん好きじゃなー





☆『ほんきだしたら、ワタシだってにげあしははやいんだから(ふんっ)』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
長いものに巻かれながら、自分の信念をいつか通そうと狙いながら生息してますww

流されて楽にしていないといけない時もあるよね
深く考えず…多分、今がそれだと思って小さな幸せ見ながら頑張る♪

まぎ:2014/01/17(金) 09:18 | URL | [編集]

あー、
くちゃちゃ姫は、どっか我が家のおねえちゃん猫に似ているところがあって
ずーっと好きです。
また、今日の顔が綺麗に良く撮れてて嬉しい♪

にゃんにゃん:2014/01/17(金) 09:25 | URL | [編集]

くちゃちゃさまケージ好きなんだね^^
長毛の猫って飼ったことないから手触りが想像できないわー
もふってみたいわー

翠:2014/01/17(金) 09:32 | URL | [編集]

坊ちゃん、まんちゃんには優しいのに
くちゃちゃちゃんにはこういうことするんだ~。

で、るったんにはしない。
うむ。
ちゃんと個性を把握してるってことかな(笑)

深月さんの本、読んだこと無いんだよね。
くちゃちゃたんがいつも絶賛してるからいつか読もうっと♪

ぬこ:2014/01/17(金) 12:16 | URL | [編集]

おぅ、のぉ~。
坊ちゃんったら、くっちゃんにちょっかいを出すなんてっ。
でもって、るっちゃんには手を出さないとなっ?!
う~~~~ん!
なんて頭がいいんでしょ!(≧∀≦)
うちの小僧っこにも、その脳みそを少しわけて頂きたいわ。
(やられるのがわかっていて手を出しやられるノコっち。)
(ついでに、やられたら母ちゃんの背後に隠れる。orz)

てか、くっちゃんのその手って。握手した~~い!!

ティティ:2014/01/17(金) 13:22 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
にゃんの世界も長いものには、巻かれろなのね~(笑)
坊ちゃま、たまに俺様にへんしんするんだ^^
うふふ、そっかそっか、そうだね~強いところも魅せたいけどってね^^
でもくっちゅにゃにはやめてにゃあ(^^
自らゲージインなんて、健気にゃよ^^
うふふ、でも喧嘩するほど仲が良いとも言うしね♪

misya:2014/01/17(金) 19:45 | URL | [編集]

あらあら、坊ちゃんもそんな意地悪することあるんだ~。

お顔だけ見てたら、だんぜんくちゃちゃさんの方が強そうなのにね(;^ω^)

私は去年の3月まで、小学校にある市民図書室で働いていたんですが、その時に何冊か辻村深月さんの本は読みました。
初めて読んだのは「鍵のない夢を見る」で、あっという間に読み終えるくらい面白かったです。たしかcuchikoさんの感想も
「ブチ面白かった」って書いてあったと思います(笑)

chiyoneko:2014/01/17(金) 20:21 | URL | [編集]

おはようです。あら~くちゃちゃんケージの中から手あげてるー。
オメメくりってなって、かわいいー。

そっか。坊ちゃんったらチョッカイ出して挑発してたんだね。
でもそんなこと、るったんにはしないだなんて(笑)ちゃんと相手見てやってるところがさすがだわ~(≧∀≦)

あははは~長いものには巻かれろタイプね。
なんだか分かりやすい所も坊ちゃんのいいところよねー。

ちか:2014/01/18(土) 04:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL