2014’01.16・Thu

掛け声。


はぁ~、にゅくにゅく~
DSC_0156c.jpg




はっっっ
DSC_0158c.jpg




く、くりゅっっ
DSC_0160c.jpg




どきどき、わくわく
DSC_0161c.jpg




き、きたーーーーっっ
DSC_0162c.jpg




うききーーーーっっ
DSC_0163c.jpg





こうして、いっつもホカペはぐしゃぐしゃなのさー((ミ ̄エ ̄ミ))





そうそう、以前タレちゃんが我が家に居た頃、

掛け声を発っしよったの覚えちょってかなぁ?

事を起こす瞬間(動作の)、

『うにっ!! うににっ!!』が合図じゃった

面白い子じゃなぁ、って思いよったら遺伝じゃった(ぷっ)

こうめの場合、『ふふっ!!』とか、『ふんっ!!』とか

じゃから、猫なのに全く忍びじゃござんせん( ̄ー ̄)





☆『ねこだって、かけごえかけてげんきにゃほーがいぃにょよ♪』by:まんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
あー、こうめ姫、いつ見ても可愛いのぉー♪
顔もあどけないうちは、声もあどけないよね。

にゃんにゃん:2014/01/16(木) 09:34 | URL | [編集]

うちの子はさぁ。猫なのにドタドタ走るの…
で、わーんって鳴くww
先住のワンコのせいかな!!!

まぎ:2014/01/16(木) 11:36 | URL | [編集]

まんちゃんと坊ちゃんのコンビ好き~♪
通じ合ってるね☆

覚えてるよ、たれたんの掛け声(?)
そっか~遺伝だったか~。
面白いね☆

ぬこ:2014/01/16(木) 12:10 | URL | [編集]

かーわーいーいー!!!
『うにっ!! うににっ!!』って遺伝だったのか!
すごいなぁ!

ぬま:2014/01/16(木) 13:03 | URL | [編集]

またまた大好きな、こうめちゃんのお顔(1枚目の写真)

そうそう、うちのタレちゃん似の6男も、cuchikoさんの言葉を借りれば「うにっ」って感じの掛け声をするの~!
よく「うくっくっくー」って感じの寝言も言うし。
あまりニャーとは鳴かず、声もすごく小さいんです。
それが可愛くて可愛くて、デレデレなんです(*´ω`*)

「うにっ」は、今や我が家では頻繁に使っている合言葉です(笑)

chiyoneko:2014/01/17(金) 00:22 | URL | [編集]

おはよ~です。あははっは~そうだったんだ。掛け声発するんだ。なんてかわいいー聞いてみたいわ。
そういうのって遺伝するんだね^(笑)いや~面白い。

それにしてもうきうきで隠れてる様子めっちゃ可愛いねーとっても楽しそう。
ほんとずっと子猫ちゃんみたいだわー。

ちか:2014/01/17(金) 04:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL