2014’01.14・Tue

幸せたのは。



DSC_0379c.jpg





ウザがられてナンボのまんちゃんこ





DSC_0380c.jpg





日にゃ何回もバトルを挑みまする





DSC_0381c.jpg





体格差、マジで倍半分





DSC_0383c.jpg





でも、ハートのほうは逆に倍半分(ぶっ)





DSC_0384c.jpg





無駄なジャンプ(大人げない)





DSC_0385bc.jpg





ぺしっ!!(決まった、まんちゃんキック♪)





DSC_0386c.jpg





この2匹のバトルは安心して見ちょられまする

ボツオはただ図体がでかいだけ(ハートは米粒並み)

ま、じゃから懐くんでしょうなぁ

まんちゃんという後任ができて、

幸せたのは、ゆらきっちゃん☆彡





☆『しろいおぢさん、しゅぐマジににゃりゅんだかりゃ~』by:まんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(14) TOP

Next |  Back
今日は改めてまんちゃんの小柄さを確認しましたが、
坊ちゃんもお腹が垂れてなくて、スタイル抜群。
cuchikoさん、上手に育ててます♪

最後のキックの一枚、シャッターのタイミングが抜群!!

にゃんにゃん:2014/01/14(火) 09:09 | URL | [編集]

ボっちゃん まだ四本足ジャンプするんだね~^^
少年の心を持ち続けているのね~

翠:2014/01/14(火) 09:31 | URL | [編集]

すごい、躍動感ある写真!!!
楽しそうに見えまするww

まぎ:2014/01/14(火) 09:47 | URL | [編集]

幸せたっていい言葉ー^^
まんちゃんって目をつぶるときゅーっと目じりが上がってかわいいね~。

ぬま:2014/01/14(火) 10:33 | URL | [編集]

体格差、すごっ\(◎o◎)/!

そうだよね~
坊ちゃんは優しいからさ
まんちゃんを、丸ごと・・・
文字通り丸ごと受け止めてくれるんだよね♪

優しいお兄ちゃん、いいな~☆

まんちゃんキック!ナイス(笑)

ぬこ:2014/01/14(火) 12:20 | URL | [編集]

うちにも後から来たのが銀じゃなくて
女の子だったらジジは坊ちゃん化してたかなw

今は体力のある銀にたじたじなジジです^^;

こうめちゃんが幸せそうでうれしいなぁ。
きっと家族になるべくしてなった5にゃんですね^^
前世は本当に兄妹だったかも。

アクン:2014/01/14(火) 15:52 | URL | [編集]

cuchikoにゃん~こんばんにゃ♪
あははっつ、ボツオ兄さん、米粒ハートにゃの(笑)
男の子にゃんが優しいみたいだね^^
その優しさ知ってるのよにゃ、遊びたくて仕方ないのよにゃ♪
あははっつ、決まったね、猫パンチ(^^
可愛いね~♪
あはっつ、キックもお見事、決めたにゃ!
小柄な体でがんばっとるにゃ、まんちゃん♪
にゃんにゃんさんのコメントに深く頷く私。
お腹、そういえばたれていないね!
ナイス♪

misya:2014/01/14(火) 18:24 | URL | [編集]

にゃんどもごめんよ^^
書き損じがあって、またも登場(笑)
あの玉子さんは、沸騰してから8分。
固ゆでは10分にゃんず♪

misya:2014/01/14(火) 18:34 | URL | [編集]

cuchikoさん、すごいわ~
撮ろうと思っても撮れない写真が満載だわ。
それにしても、まんちゃんキック、きまったわね!

ぐるこ:2014/01/14(火) 19:59 | URL | [編集]

1枚目と5枚目の写真の、こうめちゃんの顔が大好き!
よくこの表情をしてますね。タレちゃんの子猫時代によく似てると私は思うんだけど・・・

坊ちゃんの跳んでる所、すごい!!よくこんな写真が撮れますね~。本当にいつも写真のテクニックに驚きます。

我が家の末っ子も、自分の倍近くある5男に、いつも自分からかかって行ってはやられてるんですが、明らかに5男は手を抜いてるので、本当の兄弟ではないけど、すごく微笑ましく見ています(^0^)

chiyoneko:2014/01/14(火) 21:25 | URL | [編集]

無駄なジャンプのところで吹きましたww
ボッツー、優しいね。まんちゃん、楽しいね。

cuchikoさん、おかげさまでジュニアもブランキーも
とてもよいお話が進み出しました。
バター&応援していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

レイナ:2014/01/15(水) 00:10 | URL | [編集]

写真上手い!
そしてまんちゃん、見事なキック!
うちも末っ子が一番小さいのに一番強気(笑

shanghaineko:2014/01/15(水) 01:22 | URL | [編集]

おはよ~ほんとこんな体格差なのに凄いよね。
しかも男の子と女の子。
いつも思うけど坊ちゃんはうちのタマと全然違うー。優しいし~~ちゃーんと女の子とバトルも出来て。
うちみたいに興奮しまくって本気になったりしないからかな?

飛んでるショットの後にまんちゃんの足蹴りは笑ったー!最高ね。
見てて安心出来るバトルだわー(o^-^o)

ちか:2014/01/15(水) 05:19 | URL | [編集]

米粒並みのハートに、
無駄なジャンプがかわいすぎー(笑

tomy:2014/01/15(水) 18:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL