2014’01.13・Mon

羨望。



DSC_0760c.jpg





DSC_0762c.jpg





DSC_0763c.jpg





DSC_0764c.jpg





起き抜けのたった1回のストレッチで軽々と跳び上がる

この柔軟さは本当に羨ましいかぎり





こっちは、暮れの雪かき後遺症継続中なりよ(腰痛)壁|´△`)-3ハゥー





☆『ままちゃんは、ちょっとうんどーぶしょくだとおもうにょよ』by:まんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
のび~~の写真が撮れててすごいな☆

最後に足をキック☆
これがまんちゃんスタイルね♪

寒いからきっと変に筋肉使って
余計に腰痛が・・・
お風呂でマッサージでもして
あったまるんだよ☆

ぬこ:2014/01/13(月) 09:05 | URL | [編集]

この、くねり方は真似したいけど…、
私にはちょっと無理ね。
やっぱり、日頃から心がけて、
こんな感じにくねってれば腰痛にも良いかも…。

にゃんにゃん:2014/01/13(月) 10:54 | URL | [編集]

こうめちゃ~~ん!
1枚目のおさしん、すっげ~~~!
すっごくイイ瞬間が撮れましたね。(*´∀`*)
一回のストレッチで、軽々ジャンプ…
確かに羨ましい。猫に腰痛は無縁かぁ~~。
(ダックスフントは腰痛の子が多いそうですよ)


年末の雪かきがまだ響いてるの~?!
腰に貼るホッカイロして温めてね~。(少し楽になる!と思う)

ティティ:2014/01/13(月) 12:01 | URL | [編集]

お疲れ様です。
ままちゃんは雪かきでちょっと痛めちゃいましたか・・
腰痛は長引かせること禁物ですよ
早めに診てもらって治してくださいね。

猫様の柔軟性、羨ましいですね。
寝起きは良いほうなんですが、体の硬さはねー年々硬くなる一方ですよ。

okapan:2014/01/13(月) 15:54 | URL | [編集]

本当だぁ!
あのストレッチ、気持ちよさそうでたまに真似するけど
その後、どんなジャンプが出来る?って思うと
階段の駆け上りも無理だぁ^^;;
怪我するのがおちでしょう(涙)

ぬくぬくで行ってきました。
横ばいでOKでしたw
ありがとう。

アクン:2014/01/13(月) 20:11 | URL | [編集]

猫さんののびーーーっとしてる姿って本当にしなやかで素敵よね~(o´ω`o)ぅふふ 大好きな動作だわ。
1回のストレッチだけで軽々とジャンプ
うちのタマさんじゃ無理ね(笑)もうジャンプ姿なんて随分見てないもんー。

雪かき~相当しんどくなりそう。寒し肩とかも凝りやすいし余計辛いよね。
そのあとしっかり温めてゆっくりしてくださいねー。

ちか:2014/01/14(火) 04:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL