2014’02.11・Tue

いやよいやよも好きのうち。


DSC_0117d.jpg





仲良し





DSC_0115d.jpg





羨ましいくらい仲良し(* ̄∇ ̄*)





DSC_0118d.jpg





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






1203 003





『花水木』





1203 002





↑パパちゃん、↓ままちゃん(トマト鍋、イマイチじゃったー)





1203 001





☆『でも、いつもボクちんがきれいにしてあげるがわなんですよね~』by:お坊ったま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
あー、仲がいいわね-。
まことに持って羨ましい♪

「花水木」さん、お昼よね?
夜でも豪華。
私もパパちゃんの方が食べたい。

にゃんにゃん:2014/02/11(火) 10:45 | URL | [編集]

坊ちゃんは何気にカリスマスタイリスト?w
面倒見の良い子ですね^^
こうめちゃんも良かったね。

花水木さん。
パパさんの上左右2つは要らないから
朝ごはんで戴きたいw
毎度、器使いは勉強させて頂いてます。

いつも見てるのだけど
コメント出来ない時が多くてごめんなさい。
仕事がんばるどーー。

アクン:2014/02/11(火) 15:58 | URL | [編集]

あれあれ~!?こうめちゃん、なんだか本気で嫌がってるみたい(;^ω^) 坊ちゃんは、とっても優しいお兄ちゃんだけど、この時はノーサンキューだったのかも(笑)

お料理美味しそう!!トマト鍋って食べたことないなぁ~。すごくヘルシーそうだけど、なんかお鍋には「?」って感じがします。でも1度挑戦してみようかな(^ω^)


chiyoneko:2014/02/11(火) 23:57 | URL | [編集]

なんというシンクロ。
実は私がさっきアップしたのは、ココがルークを
べろんべろんしている写真でした。
美味しいお食事はないけどね~

ぐるこ:2014/02/12(水) 00:47 | URL | [編集]

おおお~うらやましいくらい仲良し(o^-^o)いいなー。
でもちょっと強引な感じの坊ちゃんのグルーミングが男らしいよね(o´ω`o)ぅふふ

トマト鍋ってまだ一度も食べたことないのよねー。
ちょっとリゾットみたいな感じなのかな?〆はチーズとかでリゾットに??

ちか:2014/02/12(水) 05:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL