2014’01.12・Sun

元旦デビュー。

0107 004





『CoCo壱番屋』





0107 003





元旦デビューでございまっする☆彡

↑パパちゃんのカツカレー

↓ままちゃんのドリア

コメントは、うーん(。-_-。)





0107 002





くちゃちゃさま、





DSC_0749c.jpg





昼間の寝所は、ままちゃんのPCチェアー(*´ェ`*)





DSC_0750c.jpg





件のキティちゃんPC、現在修理に出ちょります

元気になってくれるとええんじゃが・・(_ _。)・・・シュン





☆『電気代、1人(猫)1万円でございまする~(ー∀ー;)』by:ままちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
あ!!
ココイチだ~。
ぬこ地方発祥なんだよ(笑)

え?????
電気代・・・スゴっ\(◎o◎)/!

パソコン修理に出したんだ~
元気になって戻っておいで~~~~

ぬこ:2014/01/12(日) 09:42 | URL | [編集]

ギャー、カツ、大きいねぇー。
入ったことがないけど、この店、東京でも見ます。

cuchikoさんのお陰で(?)
キティちゃんが目につきます。
こんなものまで?ってびっくりするものもあり、
沢山あることに改めて驚きました。

にゃんにゃん:2014/01/12(日) 09:53 | URL | [編集]

わ~ココイチさんデビュー!
えーいまいちだった??
ドリアだとあんましわかんないかも~~。
私はここのカレーが一番安心するー。トッピングもいろいろあるし。

くちゃちゃんまんまるで寝て気持ちよさそう(o^-^o)
椅子の横部分から見えてるショット素敵♪

電気代!1猫でってことは・・・???
部屋も何個もあるし、それだけ電気代かかってるんだよね?
ひゃーーー凄そうだわ。

ちか:2014/01/13(月) 05:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL