2014’01.11・Sat

それでいいのだ。



DSC_0843c.jpg





またまたまたの積雪なり





DSC_0856c.jpg





でも、お家の中は





DSC_0817c.jpg





やっぱり、ぬくぬくなのだ





DSC_0818c.jpg





いやー、電気代がすっげーことになっちょったー(想定内じゃがね)





☆『ゆらたんたちがにゅくにゅくだったらそれでいぃにょよ~♪』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
うはは^^;
我が家もすんごいことになってたw
猫ず+息子@冬休み中=v-12
でもいいの。そのために仕事してるんだもの。

何年見ても積雪が不思議^^;
私の中では山口県は暖かいイメージなんだもの。
こちらはまだ降雪すらありません。
栃木県は寒いイメージでしょ?^^;
(いや、底冷えと北風はすんごいけどw)

アクン:2014/01/11(土) 08:34 | URL | [編集]

「うふん」って感じで温かそうなまんちゃん、可愛いねぇー♪

パパちゃんの写真で改めて感じたんですが
雪と南天の組み合わせがこんなに綺麗だったなんて…。

にゃんにゃん:2014/01/11(土) 08:48 | URL | [編集]

二人そろってあったかそうだね~。

まんちゃんて、いっつも笑ってるみたいな顔してるね♪
幸福ちゃんだにゃ~☆

くちゃちゃたんとこ前電気代を発表してなかったっけ?
確か私にとっちゃ恐ろしい金額だったような^^;

ぬこ:2014/01/11(土) 09:50 | URL | [編集]

綺麗な写真だ~。
猫たちのぬくぬくした姿を見ていると幸せな気持ちになるよね~。

我が家の電気代もものすごく恐ろしい金額になってた((((;゚Д゚))))
猫たちのためには仕方ないと思って頑張って電気代稼ごうと思いますっ!

momo:2014/01/11(土) 11:53 | URL | [編集]

また積もったんですね~。
すげー寒そう。(笑)

でも家の中にいる猫ちゃん達はみんな暖かそう(^^)
ゆらちゃんとまんちゃん、仲良く干物になっちゃうね。(笑)

以前、cuchikoさん家の冬の電気代聞いて驚いた記憶が(^_^;)

ミルク:2014/01/11(土) 15:44 | URL | [編集]

わー!すごい雪景色。寒そう~(;゚д゚)

それに引き換え家の中は、ぽかぽか快適そうですね(^0^)

最近いつもゆらちゃんとこうめちゃんのヒーター上2ショット
ですね。さすが、いい場所知ってる~!

我が家は、夏場は電気代が恐ろしくて、冬はガス代が凄い事に
なります(´;ω;`)
でも可愛いにゃんずの為なら、仕方ないですね(;^ω^)

chiyoneko:2014/01/11(土) 23:15 | URL | [編集]

うわ~めちゃめちゃ寒そうですね。こっちも気温が下がってるけどこんな雪が積もることはないからね。
見てる景色は綺麗だけど・・・いや~厳しい寒さだわ。

でも室内は見てるだけでも暖かそうってのがよくわかる。
下からポッカポッカあったかいね。

うちも猫達のためにほぼつけっぱなしだから・・・凄いことになりそうだよ。夏と冬はほんとひぃぃぃぃ~だよねー。

ちか:2014/01/12(日) 04:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL