2014’01.10・Fri

猫さん用カメラ。



2013-12-31_21-41-16 (2)





福岡のおとうさんおかあさんからのお年賀

まずは、リーダーこうめちゃん(いつ見ても麗しい

そして、かんちゃん↓(立派な九州男児になりました





2013-12-31_21-25-56 (2)





こたちゃんも↓(滅法ええオトコっぷり





2013-12-31_21-25-28.jpg





あ~んど、タレちゃ~ん↓





2013-12-31_21-38-28 (4)





みんにゃ、可愛いのぉ(でらはぁと)





そうそう、福岡のおとうさんカメラ買っちゃったんよー

それも『猫さん用』だってー(すっげー)

これで、可愛いにゃんズがより可愛く撮れるねー(楽しみ~)





DSC_0596c.jpg





最後は、山口のこうめこと『かん&こた&たれちゃんズ☆ママン』

今年も、み~んにゃ元気で楽しい一年でありますように(o^-^o)





☆『ふくおかのおとーさんおかーさん、いちゅもありがとーごじゃぃましゅ』by:まんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
あー、みんな可愛い♪
それぞれ、似ているようで似ていないような…。
色合いが違うと随分感じも変わるものですねー。
みんな、
伸び伸び育てられていることが見て取れて
有り難いですね♪

にゃんにゃん:2014/01/10(金) 08:39 | URL | [編集]

カメラ買ったんだ(笑)

そうだよね。今、この一瞬はその時しかないから
大事なシャッターチャンスだもんね♪

のび~~っとしてる
たれたん、in キッチン(笑)

ぬこ:2014/01/10(金) 10:09 | URL | [編集]

私も猫用カメラになってますよ。(笑)

リーダーこうめちゃん、別嬪さんですねぇ~(^^)
仔猫だったみんなも大きくなって
とても良い表情ですね。
居心地の良いお家なんだなっていうのがわかります。

普段のまんちゃんを見ていると
3猫を出産したんだって忘れちゃう。
でもお母さんなんですよね。
まんちゃんも、伸び伸びと過ごそうね(^^)

ミルク:2014/01/10(金) 15:29 | URL | [編集]

わぁー^^
猫用カメラ!
分かる、分かります。
私も猫のために(決して料理ではなくw)
カメラ買い換えたいのですよ^^

福岡のお父さんは文才もお有りになりそうだし
素敵な写真が撮れたら是非ブログ始めて欲しいなぁ^^

そしてそして。
一番こうめちゃんに似てるのは
何気にかんちゃんかな?って思いました。
かんちゃん、思ったとおりハンサム君だわぁー。
こたちゃんは坊ちゃんに似てる^^

アクン:2014/01/10(金) 15:40 | URL | [編集]

いつも本当に可愛い写真満載なのに、猫さん用のカメラまで(≧∀≦)いや~愛されるのが本当にわかるー嬉しいねー!!!

しかしみんなべっぴんさんだわー。
幸せが顔に出てるね。
こたちゃんのこのショット好きだわー。しっかりカメラ見ちゃって。
タレちゃんの伸び~のショットも可愛い

こうめたん、みんな元気してるから安心で嬉しいねー(o´ω`o)ぅふふ

ちか:2014/01/11(土) 04:54 | URL | [編集]

おはようにゃ♪
あははっつ、ついにカメラ買われたのですね^^
福岡のお父さん、お母さん。
うふふふ、愛情たっぷりなお写真ばかり♪
よく撮れてるね~~~♪
みにゃ可愛いよぉ^^
伸びしてる・・・中々撮れませんぞよ^^
↓カレンダー可愛いね♪
カレンダー良いですね~素敵だわ♪

misya:2014/01/11(土) 07:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL