2014’01.07・Tue

熟女集会。



DSC_0623c.jpg





姐さん同士、





DSC_0620c.jpg





熟女の集会?





DSC_0624c.jpg





『ねぃさん、まだまだぜんぜんイケそうじゃん(ちっ)』by:るったん





DSC_0625c.jpg





くちゃちゃさま、暮れに健診&ワクチンじゃったんですけど、

計量も変わらず、血液検査もまずまずで、好調だと思いまする

2匹を比べると、性格的にイケイケじゃった分、

るったんのほうが加齢とともに丸くなったのが目立つような?

今年の6月には、13歳と11歳、

まだまだ、まだまだよね?o( ̄▽ ̄o)





61rlnb3wpWL__SX230_.jpg





『ぼくのメジャースプーン』

久しぶりに『秋先生』に会えた^^

深月ちゃんのご本はリンクさえも面白い♪





☆『るったんのじだいはいつくるんじゃろ?』by:るる子さま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
前に飼ってたお兄ちゃんは16歳で亡くなりました。
今飼ってるおねえちゃんはその年齢を超えました。
この年齢になって共通することは、よく吐くようになったこと。
日がな一日寝てること…かな。

ま、あと、何年も何年も生きられないだろうと思うと、
あまりの愛しさに今から胸が痛んだりします…。

13歳はまだまだですよ。

にゃんにゃん:2014/01/07(火) 08:27 | URL | [編集]

熟女って、こんな可愛い熟女はいないよ~(笑)

くちゃちゃたんも、るったんもまだまだ若い☆
最近くちゃちゃたんのお目目の調子が悪い話も聞かないし
元気いっぱいだね♪

ぬこ:2014/01/07(火) 09:45 | URL | [編集]

熟女集会ッ!!!
ちょっと~、アタシも仲間に入れてほしー!(≧∀≦)
あ、その前にうちの10歳の毛深いお嬢さんも…一緒に…w
るっちゃん、お目目まん丸だね~。^^
くっちゃんの血液検査もまずまずでバンザイ!

24歳まで生きたニャン太郎くんや
26歳まで生きたブロともさんのお猫様を思うと…
13歳と11歳はーーー、ようやく折り返し地点ですゼ!^^

ティティ:2014/01/07(火) 12:54 | URL | [編集]

熟女(笑)
なんのまだまだツヤツヤのイケイケよん^^

血液検査って何歳くらいから始めるべきなんだろうね?
とりあえず、今年の検診では尿検査は受けてみようと思ってる。

翠:2014/01/07(火) 13:08 | URL | [編集]

るったんは時代なんて関係ないよー^^
いつもキラキラのイケイケですわよw

それにしても熟女とは。
まだまだ、やっと大人の女性よね。

今年もこの2にゃんを先頭にみんな元気で
にこやかな年になりますように♡

アクン:2014/01/07(火) 14:10 | URL | [編集]

こんばんにゃ~~~♪
もうそんな熟女になったお2にゃん様たち^^
そんな熟女におなりとは思えないにゃ♪
ぐふっつ、2にゃんともいけいけだったのぉ~わかるぅ(笑)
別嬪さんだもんね^^
なにやらこの姉さん方は時々こうして集会をしなさるね(笑)
我が家のおてんばを送り込みます。
説教してやってくださいまし~にゃ(笑)
追申・・・お祈りありがと♪
大分良くなったけど、一時期は薄めたホウ酸だっけ?
1日何回もふきふき、そして目薬でなんとか治ったよ^^
ありがとね♪

misya:2014/01/07(火) 18:59 | URL | [編集]

うん、確かに集会してますね。
何を話しているのかしら?
ままちゃんの美貌についてかしら?

13歳と11歳ですか~。
完全室内飼育だからまだまだイケイケですよね。
それにままちゃんがいろいろ健康を考えてくれるし。
るったんは丸いっていうけど
うちのぶらぺは丸から垂れ始めたわ(爆)

okapan:2014/01/07(火) 19:30 | URL | [編集]

わ~なんだか久しぶりのこの2ショットよね(≧∀≦)
るったんおめめまん丸でめちゃ可愛い~~♪
ケージ越しのこの対面もなんだか安心感で見れるわ(o^-^o)

そんな二人ももうそんな年齢なんだもんね。
13歳と11歳には見えないわ。
くちゃちゃん結構診断も大丈夫そうで大安心(≧∀≦)
これからも元気にいっぱい長生きしてもらわないとー。

ちか:2014/01/08(水) 04:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL