2014’01.05・Sun

シンクロ。



DSC_0628c.jpg





おちりシンクロw(*´∀`*)w





DSC_0631c.jpg





洗顔シンクロw(*´∀`*)w





DSC_0629c.jpg





仲良しこよし~((*´∇`人´∇`*))) スリスーリ♪





DSC_0688c.jpg





『ハローキティ新春お重パック』

お重欲しさにget♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

チキンとポテトはパパちゃん担当なり~(-∀-。)





☆『チキンはボクちんがたんとうしてもよかったのにー』by:ボッチー
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
坊ちゃんとまんちゃんのシンクロ、いいね~。
やっぱり、まんちゃん相当坊ちゃんのことが好きなんじゃない??
寄り添ってるのがすんごい可愛らしい~。

くちゃちゃたんて、どんだけキティちゃんが好きなの??
生半可なキティラーとは大違いだよね?(笑)

ぬこ:2014/01/05(日) 08:13 | URL | [編集]

たしかにシンクロ。
可笑しくて笑ってしまいましたよ♪

そうそう、暮れにケンタに入ったとき
cuchikoさん買うだろうなぁーって思いましたよ。
これって綾瀬はるかさんのCMのイメージよりも
実際に見た方が大きくてちょっと驚きました。

にゃんにゃん:2014/01/05(日) 10:14 | URL | [編集]

いや~~ん!
プリッケツの揃い踏み!かわゆ~~い!!
もうもう、坊ちゃんとこうめちゃんて…
ホント仲良しさんね。
ゆらちゃんと一種にいるより
こうめちゃんと一緒にいる率の方が高くなってきているような。
ふたりのシンクロを見ていると…
なんか愛を感じるわ。(ハート)

まさかケンタッキーのキティちゃんにまで手を出すとは!(≧∀≦)
今年は何種類(?)のキティちゃんが集まるかな?^^

ティティ:2014/01/05(日) 14:50 | URL | [編集]

ご機嫌なオチリですねぇ~(^^)
まんちゃん、心のより所(坊ちゃん)が出来て
本当に良かったわ~。

ケンタッキーとコラボ!
cuchikoさんのキティちゃんに対する情報網がすごい。(笑)

ミルク:2014/01/05(日) 17:55 | URL | [編集]

シンクロ、仲良しおさしん(写真)にめちゃくちゃ癒されてます~~!
癒しのお年玉v-212ありがとうございます。

雪国もやし:2014/01/05(日) 19:11 | URL | [編集]

遅ればせながら^^;
今年もどうぞ宜しくお願いします。

旅行先で旅先のキティちゃんを見るたびに
cuchikoさんを思い出します^^
ケンタもコラボしたんですね。

坊ちゃんとこうめちゃん。
本当に仲良しで良かった^^
嬉しい2ショットでした。

アクン:2014/01/05(日) 21:44 | URL | [編集]

きゃーーーー。最初のお尻の2ショットたまらなく可愛いです。
朝からテンションあがっちゃった(≧∀≦)
仲良しこよしのショットも本当に良いよね。
あぁぁぁーーーこの姿見ると本当幸せって感じるね。
仲良しだなー。

あー!!!やっぱり買ってたね。
このCM見た時すぐに思い出してたの。それにこのお重が可愛いもんねー

ちか:2014/01/06(月) 05:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL