FC2ブログ
  • « 2020·01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2014’01.06・Mon

出待ち。


DSC_0035c.jpg





@サニタリールーム

まんちゃんが乗っちょるキャビネットの右側が浴室

なので、毎晩ここで出待ちの2匹可愛い~1可愛い~1





DSC_0036ab.jpg





今までじゃったら、2匹揃ってキャビネット上で待てよったのに、

↓嬉しすぎてこんなになるまんちゃんがウザイのか、

ゆらきちは出しっぱのキャリーに入っちょることが多い





DSC_0037ab.jpg





ま、基本、猫のことは猫に任せるのが一番だと思うちょるし、

賢い三毛同士(若干IQに差があるが)(ぷっ)

きっと上手いことやってくれるじゃろう( ̄ー ̄)




IQは、こうめにょほーがうえよね?
DSC_0021c.jpg





『ウォーキングwithダイナソー』観て来ました♪

うん、これは無理に観んでもええかも?(ぶっ)

あ、でも、映像はカラフルで綺麗じゃったよ(゚∀゚)b





☆『ゆらたんよりうえにょこにゃんて、いりゅわけにゃぃぢゃにゃい!!』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
こんな風に待っててくれるんだ~。

ふふふ!
ゆらたんはキャリーの中に入るようになったんだね(笑)
ゆらたんが一番賢いし、考えてくれるだろうから
無問題だよ☆

くちゃちゃたんも今日から始動かな~。
ぼちぼちいきましょう~

ぬこ:2014/01/06(月) 09:50 | URL | [編集]

仕事が始まりました。
ちょいと癒されて、また仕事に励みます!!

まぎ:2014/01/06(月) 10:26 | URL | [編集]

お風呂の出待ちですか~。
出てきたらこうめちゃんがおおはしゃぎなのね。
お風呂に入っているのはままちゃん?ぱぱちゃん?

うちもお風呂の出待ちする子は居るけど
目的はお風呂の床に残ったお湯をなめるため。
私を待っているわけではないのよ~。
やらたんやこうめちゃんの爪の垢を飲ませたいわ・・

okapan:2014/01/06(月) 10:40 | URL | [編集]

あー、やっぱりどこもお風呂場前で待機するもんなのね。
ウチは弟猫のカイがお風呂場の中まで入っているけど…。
水に濡れるのが平気なんで、
というか排水口に興味があるらしいので、
夫に「将来はパイプマン」って言われてます。

しかし、まんちゃん、可愛いねー♪

映画三昧ですね♪

にゃんにゃん:2014/01/06(月) 10:44 | URL | [編集]

お風呂場前での出待ち~~~!
うちもあるある!!
でも…こうめちゃんのような…
そんなコロンコロンして激しく(?)喜びを表現しないわ。(≧∀≦)
こうめちゃん…かわいいなぁ~。
いやいや。ゆらちゃんもカワユイなりよ~~!

ウチは、入れ替わり立ち替わりって感じです。
約1名…毛深い子はクールなので出待ちせず残念。(笑)

ティティ:2014/01/06(月) 14:16 | URL | [編集]

ゆらちゃんがキャリーから出てくるのを待っているのかと思ったら
お風呂からの出待ちでしたか!!
それにしても・・・・まんちゃん喜び過ぎ。(笑)
落ちるよー。危ないよー。(笑)

ミルク:2014/01/06(月) 16:29 | URL | [編集]

わ~お風呂出待ちしてくれてるんですね。なんとも可愛いーー!!!
がははっはは~どんだけクネクネしてんの??
さすがに横では危ないからキャリーに避難してるんだね(笑)
まんちゃんほんと可愛いなー。
こうめちゃんの方がIQ高いって言ってるけど(≧∀≦)どうなの?うふふ

わ~また映画を観られたんですね。活動的だわー!

ちか:2014/01/07(火) 04:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL