2013’12.29・Sun

雪うささん&雪だるさん。



DSC_0502c.jpg





ゆ~きやこんこん~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

またしても積りました~。゚.雪⌒ヽ(・ω・´)/⌒パッパッ.゚。

↑雪うささん ↓雪だるさん(by:パパちゃん)





DSC_0519c.jpg





雪だるさんに追いかけられる雪うささん(((((((ι゚д゚;)





DSC_0516c.jpg





正真正銘、初めての雪!!





DSC_0537c.jpg





それも、コタツの中からw(*´∀`*)w





DSC_0538c.jpg





こ、こりぇはっ!!





DSC_0539c.jpg





てしっ、てしっ、てしっ!!





DSC_0545c.jpg





ちゅ、ちゅべたいぃぃぃぃ!!





DSC_0548c.jpg





まるで、マテ貝みたいなまんちゃんでしたん(*≧m≦*)





『ゼロ・グラビティ』

昨日、観て来ました~

う~ん、う~ん、なんか不完全燃焼?p('ω`q*)。o○





☆『こうめ、あんにゃちゅべたいもにょいりゃにゃいにょよ~』by:こうめまんちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
わぁ~~~。
すごく積もったんだね!!
昨日、こっちも少し降ったんだよ。寒かったー

パパさん笑える!
そして、まんちゃんも(笑)
てしてし、冷たいでしょ(笑)

寒い日はあったかいとこで映画!
うん!これが一番♪

ぬこ:2013/12/29(日) 09:52 | URL | [編集]

雪うさぎ、お目々が赤くて可愛いねぇー♪
それに、とっても綺麗。
中国地方は大根おろしのような雪だとばかり
思い込んでいましたが粉雪のようですね。

マテ貝。良く言い表されてて笑いました。

映画、お宅にしては珍しいような…。
雑誌等の評価が高いので興味があります。
ちなみに我が家では夫が「かぐや姫」が観たい、
などと言っていますが、なんだかね…。

にゃんにゃん:2013/12/29(日) 10:58 | URL | [編集]

かわいいねー^ ^
まんちゃんも雪うさぎも!

そう?不完全燃焼だった?
あれどうやって撮影したんだろうねぇ。
顔だけの演技だったのかな?
ジョージクルーニーがいい味だしてたね。

ぬま:2013/12/29(日) 18:58 | URL | [編集]

うわ~そちらは雪!!!
うさぎさんに、雪だるまさんかわいいー(≧∀≦)
寒いのは苦手だけどちょっと雪遊びしたーい。こっちはなかなか積もるまで降るってないから。

ぷぷぷ~炬燵の中から顔だして、そしてちょいちょい。冷たいでしょ(笑)
あはは~引っ込んだのね。かわいい

あの映画そうだったのね。あら~ざんねーん。

ちか:2013/12/30(月) 04:41 | URL | [編集]

雪うさぎ作ったら、コタツから出て来てくれるのか〜。
最近うちもコタツにしたら、さっぱり姿みかけなくって…(涙

そちらはみんな元気に年越しできそうかな。
来年もよろしくねー。

tomy:2013/12/30(月) 07:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL